Welcome!

レント

ホームスティの空き部屋あります。

投稿者 : けい

更新日: 1年以上 2021 アクセス

家は29thスカイトレインの駅から徒歩1,2分のところにある一軒家の綺麗なお家です。
ダウンタウンからもスカイトレイン一本(1ゾーン)で行ける便利な場所です。

家族はもうすぐ2歳になる女の子と私たち夫婦の三人家族です。
ペットはいません。

食事は日本食を中心に、バンクーバーらしく、多国籍の料理を試していただけると思います。
調理師として働いていた経験もあり、おいしいご飯を食べていただけると思います。

旦那はカナダに長く住んでいて、英語、中国語、フランス語話せます。気さくな人なので楽しくおしゃべりできると思います。
また、分からないこと困ったことなどがあればできる範囲でお助けしますので、
カナダ初心者、日本から来られる方も、安心して来てください。

部屋は個室です。家具も一式必要なものは揃えてあります。
インターネット(パソコンも自由に使っていただいてかまいません) ワイヤレスもあります。
TVジャパン映ります。日本のニュースも見れます。
また、たくさんのDVD、ゲームもありますので、皆で楽しめたらと思います。

ホームスティ代、三食込み$800/月  最低2ヶ月からのステイでお願いします。

充実したカナダ生活になるように、そして、私たち家族の一員として交流できることを楽しみにしています。

メールまたはスカイフ゜もできますので、興味のある方はご連絡ください。

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件