Welcome!

教えます

全員参加型リーダーシップ・ワークショップ

投稿者 : あきこ

更新日: 1年以上 1249 アクセス

誰もが自分らしさを発揮したとき、周りへの影響力が増します。


このワークショップでは、「全ての人は、リーダーである」という発想のもと、自分らしさを発掘し、自分への誇りを持って、他者とのコミュニケーションを深めていきます。


昨年12月に同じテーマでワークショップを開催した際には、16名の方々にお越しいただき、大変好評をいただきました!

【前回参加した方の感想】

・周りの方に自分の内側にある思いを伝えることの大切さ(難しさ)そしてそこから得られるフィード
 バックに感激しました。
・「自分の欠点や弱み」が良い所となって周りに影響を与えられる可能性に気が付きました。
・マネージャーとしてチームをまとめないと行けない立場ですが、自分がリーダーシップを発揮していか
 なければというだけではなく、皆全員のリーダーシップやユニークさをどう活かしてチームを作ってい
 くかと言う行動に変われそうです。


 今回は、当時参加された方々のアンケートで最も希望の多かった半年後の開催を実現。

 今回からの参加の方も、2回目の参加の方にも楽しんでいただける内容となっています。

 進行は、バンクーバー在住のコーチ、スミス美香と、東京で活躍するコーチ、大江亞紀香の2名で行います。

日本語と英語での開催となります。

文化や言語の違いを超えて、自分らしさを発揮し合う時間を過ごしましょう。


終わる頃には、自信、自分らしさ、新しい友達、内側から湧き上がるパワーなどが手に入ることでしょう!

日時:7月29日(日)13:30~16:30
場所:4 West 7th ave Vancouver
参加費・お申込み:
http://www.myroundtablecoaching.com/allleaders/workshop.html


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: