Welcome!

専門

佐藤貴子相貌心理学相談室

投稿者 : 佐藤貴子

更新日: 1年以上 804 アクセス

***佐藤貴子相貌心理学相談室***

当相談室では 相貌心理学による顔分析〔正面・横顔〕で 性格傾向、行動傾向を分析します また、ご希望の方には分析結果をもとに カウンセリングやアドバイスもさせていただきます 対面、メ-ル、手紙でのご相談が可能です
相貌心理学の分析は 下記のような方にとても有用です 
また、個人情報などの秘密は 絶対厳守いたしますのでご安心ください

1.就職、転職、独立などをお考えの方
→自己分析により 何が自分に向いているのか得意なのかを知ることができます また、陥りやすい行動・思考傾向を知ることにより 短所を克服 自分でも気がつかなかった可能性を最大限に引き出します

2.対人関係に悩みを抱えている方
→分析により対人関係で陥りやすい思考・行動傾向を見極め どのように対人関係を築いたらよいのかなどの 方向性を見出します

3.パ-トナ-や家族が何を考えているのかわからない方
→分析により相手がどのような考えをもとに行動しているのかを探ります また、本人が抱えている問題がある場合 その問題が何に所以しているのかということをまで深く掘り下げ 分析していきます

4.自分探し中の方
→分析により 何が向いているのか向いていないのか 何が得意なのか不得意なのか そして、何をしたいのかを探ります そして、やりたいことの実現までに いったい何が障害になるのかというところまで深く掘り下げて分析していきます

5.企業、人事採用において
→適材・適所の人選をいたします

6.結婚・婚約相手に少しでも不安や疑いがある方
→共同生活を営む上で重要な 思考、感情、本能傾向を 分析により探ります

人は嘘を言う生き物です 自分をよく見せる為、体裁をつくろう為 その理由は様々です しかしながら どんなに嘘をつこうとも 顔に刻まれた感情や思考、行動の証は決して消えることは無いのです なぜならば 全ての感情作用が引き起こす筋肉の動きは 感情の種類により、みな異なるからなのです どんなに笑って悲しみを隠していても その悲しみが作用する筋肉は無意識のうちに働いています そして、幸せや満足をどんなに装っても もし、それが真実でなければ 顔は必ずその不幸せや不満足を語ってくれます そして、なぜ不幸に感じるのか なぜ満足できないのか そこまで深く掘り下げて分析できるのが 相貌心理学という学問なのです
顔はけっして嘘をつきません 是非、一度ご自分の顔と向き合ってみてください きっと新しい発見があるはずです 

小さなことでも結構です ご質問等がございましたら メ-ルにて御問い合わせください また、詳しい説明は 当相談室のホ-ムペ-ジをご覧下さい
http://greens.st.wakwak.ne.jp/905918/

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: