Welcome!

CANADAから思いを実現するために・・・

リストに戻る

1年以上
こんばんは!!

本日の天気は、曇り

本日は、ウォームアップパーティーを開きました。

引越し祝いパーティーです。

主催者ですので、気合をいれて材料の調達そして、

調理をしてみました。

で、メニューはといいますと、

1.サラダ・・・でっかいパックのサラダを買ってきて、気合を入れてカウンターに設置(おいただけ・・・。)

2.スナック・・・袋から出し、おわんに気合を入れてざっくりと盛る

3.ピザ・・・オーブンで気合を入れて焼く、その後お皿に盛る

4.ケーキ・・・会社の方が買ってきてくれました。切ってくれたので、後ろで気合を入れて応援してました。

5.フルーツ・・・パーティー用の切れてるフルーツ盛り合わせ、気合を入れてパックのままカウンターに設置

6.たこ焼き・・・材料は、気合を入れて適当に刻み。後はお任せで・・・。

ふぅ、疲れました。


決して、手を抜いたわけではありません。。。。

楽しかったです。

みなさん、また遊びに来てください。

コメント

CANADAから思いを実現するために・・・

作者:NORI

CANADAから思いを実現するために・・・

ワーホリ満喫中!!29才青年の記憶のBlogです。現在、サラリーマンしてます!!

7日 36 総合 495 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



NORIさん新着記事



過去記事

NORIさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Shine Canada
2位 NATULIVE
3位 i SEE!!
4位 スタッフブログ
5位 CANADAから思いを実現するために・・・
6位 TeaTime -海外通販・個人輸入 in カナダ時々アメリカ
7位 靈氣ママのいろいろ日記
8位 本物の人生、始まる。目覚めよう、あなたに。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録