Welcome!

Yummy BiNgO 第3章

リストに戻る

1年以上
そういえばスムージーしか飲んでいないから
お腹空いたね〜
と、フラフラ歩いていた時
メキシコのおばちゃんのスタンド発見。


勢い良く野菜を袋につめつめしてくれる。
隙間無く入れてくれるおばちゃん。

スーパーの詰め放題行ったら
きっと凄いたくさん買えちゃうタイプ。

よし、決めた!
このおばちゃんから買う。


きゅうりとマンゴーいっぱい入れて!

面白いのは会話が全てスペイン語。

ライムもチリもたっぷりね!とお願いし
完成した私たちのランチ。


じゃじゃ〜ん!

ビーチに映えるでしょ。
焼きそばなんかより、10倍美味しいと思います!

ビーチにはこれ!

毎回言うけどさぁ
これもカナダにあったら絶対売れると思うんだけどな。




コメント

Yummy BiNgO 第3章

作者:Yummy BiNgO

Yummy BiNgO 第3章

バンクーバーの美味しい物紹介、パート3です。

7日 22 総合 704 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Yummy BiNgOさん新着記事

Fruit Gallery..
1年以上

CRUMBS..
1年以上

Nat's Thai Food..
1年以上



過去記事

Yummy BiNgOさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ
2位 VI Himestay カナダ留学ブログ
3位 ファイヤーキング ブログ from カナダ  Peach Lustre
4位 バンクーバーで英語生活
5位 +++Ladies! BLOG in Vancouver++
6位 Vancouverもっとあそばナイト!
7位 Enjoy Canada Life
8位 徒然我々日記in Vancouver,Canada


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録