Welcome!

ココロとカラダとたましいのお話

リストに戻る

1年以上
久しぶりにブログを書きます。

水星逆行中の今(5月18日から始まり6月11日に終わります)、

ブログを書こうかな、という気持ちになるのもちょっと納得。

この期間、

何かとコミュニケーションがうまくいかなくなる、

通信系のトラブル・・・。

交通機関のトラブル(先日スカトレが止まりましたよね?)

計画が思ったようにいかない、再調整が必要になる

などが起こりやすいそうです。


最近私のコンピューターの調子悪いし・・・

水星逆行知らない方、本当に逆行しているわけではないです

逆行しているように見えるだけです・・・

が、結構いろいろ私たちの生活に影響するんですね

うまくいかないこともあるのですが、良いこともあるのでそれにフォーカスしたいですね

良いことは、

過去の関係がよみがえったり、

過去にうまくいかなかったことに再挑戦出来たり、

自分の内面を見つめる時期だったり・・・します。

走ってきた方は、いったん走るのをやめ、今まで来た道のりを振り返って、
ゆったりと過ごすときらしいです。

そんなときも必要ですね、人生。





コメント

ココロとカラダとたましいのお話

作者:CHICACO

ココロとカラダとたましいのお話

バンクーバーで、指圧、リフレクソロジー、フェイシャル、ヒーリングなどの癒しを提供しています。ブログでは、健康で楽しく生活するための情報を載せています。

7日 11 総合 1821 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



CHICACOさん新着記事



過去記事

CHICACOさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Shine Canada
2位 NATULIVE
3位 ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
4位 素顔でBe Plus!!
5位 ワーホリ・留学生の貸し部屋 in  バンクーバー
6位 ☆☆☆ょこたんブログ☆☆☆ -カナダ留学&就職活動-
7位 靈氣ママのいろいろ日記
8位 VI Himestay カナダ留学ブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録