Welcome!

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

リストに戻る

46日前
皆さん、こんばんは。
Aroma Healing~from~のAtsukoです。
 
雪、雪、雪のバンクーバー雪
軽~く20cmは積もりました。
今は、止んで星も月も見えてるけど明日はどうかな。。。
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
身体のあちこち痛いときに、私がよく使用する精油を紹介します。
私には、合っていますが効果には個人差があります。
 
※ヤングリヴィング社の精油は、メディカルグレードの精油なので、
  肌に直接塗布、飲用が可能です。
 
<ペパーミント>
この子もけっこう万能で、
頭痛、胸焼け、喉の痛み、胃痛などによく効きます。
 
頭痛・・・こめかみ、ぼんのくぼに塗布
 
胸焼け・胃痛・・・カプセルに入れて飲用
 
喉の痛み・・・シーブスと一緒にお水にいれてうがい
 
歯痛・・・シーブスorクローブと一緒にぶくぶくうがい
 
 
<スクラエッセンス>
生理痛には、この子ハート4
 
下腹部や、腰回りに塗布したり、カプセルに入れて飲用。
 
他には、ドラゴンタイム、クラリーセージ、ゼラニウムなども生理痛には有効
PMS(生理前症候群)には、プロジェッセンス フィットプラスがオススメ
 
 
<ダイガイズ>
お腹が痛いときは、この人。
 
普段はとっても臭いのに、お腹が痛いときは、
とってもいい匂いに変わるという不思議な現象が起きます(笑)
 
便秘や、下痢でお腹が痛いときは迷わずダイガイズグッド!
整腸作用があります。
 
お腹に直接塗布し、さらにカプセルに入れて飲用してます。
 
子供用には、タミーガイズがあります。
 
<パナウェイ>
肩こり、腰痛、打ち身、打撲、ねんざ、関節痛など
外科系の痛みには、この人でシップ代わりに使います。
 
わたしは、筋肉痛にはマッサージオイルの
オーソイーズを使っています。
 
 
<コパイバ>
この方、痛みには万能です。
痛いところには、とりあえずコパイバでもいいくらい。
 
私は、もっぱら結石の激痛専用ですけど(笑)
あと、肩こり、生理痛にも時々使います。
 
 
パナウェイ以外の4つは、このミニバッグに入れて、
救急箱代わりに常に持ち歩いています。
他にも、シーブス、ラベンダー、レモンが入っています。
これだけ持ち歩けば、何かあってもすぐに対処できますからね。
 
 
ヤングリヴィングの精油は、100%天然で
一切農薬を使わずに育てられた植物から
精製されているので、安全です。
 
身体の中に入るモノだから、
市販の痛み止めや、胃薬(ケミカルなモノ)の代わりに
ナチュラルで安全な ものを使用したいですね。
 

コメント

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

作者:Atsu3ok

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

人生、これでいいのかな。と思ったことはありませんか。あなたを待っているワクワクする可能性を一緒に見つけに行きましょう。今この瞬間から、この場所から、選んで決心すればいつでも愛に満ちた本来のあなたへと還れます。光り輝く未来への一歩を踏み出すお手伝いをします。

7日 13 総合 376 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Atsu3okさん新着記事



過去記事

Atsu3okさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Shine Canada
2位 Canada Life at ANC
3位 イギリスのロンドンで留学生活~ビザ・ワーホリ日常から学校情報~
4位 靈氣ママのいろいろ日記
5位 素顔でBe Plus!!
6位 オールナイト★バンクーバー
7位 口コミで評判のカナダ留学無料エージェントーカナダジャーナル
8位 i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録