Welcome!

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

リストに戻る

74日前

皆さん、こんばんは。

LANIアロマセラピストのAtsukoです。

 

昨日は、朝からアロマ三昧な1日となり、

とても幸せでしたニコニコ

 

気がついたら、軽~く3時間はしゃべってましたからね爆  笑

そんなに話せてる自分にびっくりでした(笑)

 

だってね、話し出したら、

 

あ、これもいいよ。

こんな風にも使えるよ☆

あ、あれもあった!

そういうときは、こっち。

こんな効果があったんだって~

 

って、止まらない止まらない。

 

しかも、一生懸命メモを取って聞いてくださるので、

こちらも熱が入ります乙女のトキメキ

 

まだ私なんかが、・・・とか、

私なんて・・・ショボーンとか、

 

思っていたときもありましたが、

 

そういうのもう要らない!

めんどうくさい!

 

楽しいことは、楽しいラブラブ

やりたいことは、やる!

 

それでいいじゃないか音譜

 

と、スパイナルクレンズを施術させていただいて、

私も一緒に不要なモノを手放すことができました。

 

 

セッション中にお話させていただくことって、

自分にも当てはまることだったりします。

 

精油からのメッセージだったり、

身体から聞こえるメッセージ、

ふと浮かび上がる言葉、

 

それらはクライアントさまに伝えながら、

後になって、私にも必要な言葉だったな~

としみじみすることもしばしば。

 

 

昨日お目にかかったお二方とも、

内には熱い情熱を秘めておられる様子。

 

出たくて出したくて、しかたがない

本当の自分。

 

もう私は出たいの。

ここから出たいの。

解放して!

自由に羽ばたきたいの!

 

と、背中が叫ぶから

そんなアファメーションをたくさん入れました。

 

すると、

 

今朝引いたアロマカード

 

「自分らしく」

 

あれ~、私もですか?(笑)

 

ですよね。

 

アロマの力を借りて、

どんどん、もっともっと自分らしさを取り戻したいと思います。

 

アロマの話、聞いてあげても良いわよ~

と思った方は、atsu3ok☆gmail。comまでご連絡ください。

 

どこにでも出向いてお話しさせていただきます!

 

面白そうじゃない!と思ったら1クリックお願いします


にほんブログ村

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

私がセラピーを学んだ学校はこちら aromaje

 

Aroma Healing ~from~

心や身体の状態に合わせた香りのアドバイス☆

 

アロマカウンセリングのお申し込みは、

atsu3ok☆gmail.comまで、どうぞ。

遠方の方には、スカイプで対応しています。

 

出張でワークショップも行っています。

お友だち数人と楽しくアロマで遊んでみたい方、

ぜひ、呼んでくださいね♡

 

コメント

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

作者:Atsu3ok

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

人生、これでいいのかな。と思ったことはありませんか。あなたを待っているワクワクする可能性を一緒に見つけに行きましょう。今この瞬間から、この場所から、選んで決心すればいつでも愛に満ちた本来のあなたへと還れます。光り輝く未来への一歩を踏み出すお手伝いをします。

7日 25 総合 409 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Atsu3okさん新着記事



過去記事

Atsu3okさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ
2位 VI Himestay カナダ留学ブログ
3位 ファイヤーキング ブログ from カナダ  Peach Lustre
4位 バンクーバーで英語生活
5位 +++Ladies! BLOG in Vancouver++
6位 Vancouverもっとあそばナイト!
7位 徒然我々日記in Vancouver,Canada
8位 彼方の異食住


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録