Welcome!

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

リストに戻る

81日前

皆さん、こんばんは。

LANIアロマセラピストのAtsukoです。

 

今日は、山火事の影響で空が曇ってたバンクーバー

こっちまで来るほどの大火事大変なことになってるようです。

私が愛用している精油のヤングリヴィング社でも、

山火事用の募金をしています。

 

 

さて、そのヤングリヴィング社の精油を使っている友だちから、

続々と、「すごいよ~!」の声が届いているので、

シェアしたいと思います。

 

まずは、やっぱりこのお方

シーブス

 

講座で聞いて半信半疑でしたが、

トゲが本当に抜けました!

 

見えてはいるけど、取り出せないトゲ

シーブスを垂らして一晩おいたら、

指先でつまめるほどに出て来たそうですウインク

 

「ハチに刺されたえーん」と慌てる夫に、

シーブス垂らしたら・・・。

あっという間に腫れが引きました!

 

刺された直後、みるみる腫れていく指にシーブスを振りかけ、

待つこと数分。痛みも腫れも引き、刺された跡も分からなくなりました。

 

 

「もう喉が痛くないんですけど!何、これ?!びっくり

 

朝起きたら、喉が痛かったと言う同僚に、

シーブスとペパーミントでうがいをさせること数回。

5分もしないうちに、

「痛くないんですけど!なにこれ?!」ですって爆  笑

 

お次は、

ラベンダー

 

靴擦れで出来た水ぶくれのかゆみが治まった!

 

新しい靴を素足で履いちゃったそうな。。

でも、ラベンダーとペパーミントですっかり、直ったそうです。

 

かゆみ止めのお薬って、実は意外と強いお薬なので、

これからは精油で代用できるのが嬉しいとのことウインク

やっぱり、身体に優しいモノを使っていきたいですよね。

 

 

お次は、サプリ

ロンジェビティ

 

スーパーシー

 

ニンシアレッド

 

風邪でダウンしてたのに、朝起きたら絶好調!

 

もう、見るからに弱っていた同僚に、強制服用ニヤリ

次の日、同僚たちに私からもらった薬(精油)の効き目を

吹聴していたそうです。

 

この3セットは、私も毎日服用しています。

おかげで元気!

ちょっとサボると途端に風邪を引きやすくなります(苦笑)

 

++++++++++

 

いかがですか?

ヤングリヴィング社の精油は、100%ナチュラル(混ぜ物なし)で、

オーガニックだから、これだけの効果が得られるのだと思います。

 

※市販の精油では、同様の使い方は出来ません。

  飲用出来るのは、メディカルグレードの精油だからです。

 

他にも、精油を使いだしてから、

 

・良いことが続いている、

・やりたかったことができるようになった

・仕事の依頼が来た

・以前より穏やかに過ごせるようになった

・変な落ち込みが少なくなった

 

などなど、たくさんの嬉しい報告をいただいています。

 

こんなにすごいヤングリヴィングの精油

あなたも試してみませんか?

 

8月5日(土)10:00~

シーブスの無料講座を行います。

 

講座後は、その場であなたの質問に答え、

精油のアドバイスをさせていただきます。

 

香りを試してみたい方、私に合ってみたい方、

精油を飲んでみたい方、肌につけてみたい方、

ぜひ、遊びに来てみてください。

 

お問い合わせは、aromalove20@gmail.comまで、

お気軽にどうぞ。

 

 

YLすごいね~の1クリックお願いします☆


にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

私がセラピーを学んだ学校はこちら aromaje

 

Aroma Healing ~from~

心や身体の状態に合わせた香りのアドバイス☆

 

アロマカウンセリングのお申し込みは、

atsu3ok☆gmail.comまで、どうぞ。

遠方の方には、スカイプで対応しています。

 

出張でワークショップも行っています。

お友だち数人と楽しくアロマで遊んでみたい方、

ぜひ、呼んでくださいね♡

 

コメント

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

作者:Atsu3ok

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

人生、これでいいのかな。と思ったことはありませんか。あなたを待っているワクワクする可能性を一緒に見つけに行きましょう。今この瞬間から、この場所から、選んで決心すればいつでも愛に満ちた本来のあなたへと還れます。光り輝く未来への一歩を踏み出すお手伝いをします。

7日 25 総合 409 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Atsu3okさん新着記事



過去記事

Atsu3okさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ
2位 VI Himestay カナダ留学ブログ
3位 ファイヤーキング ブログ from カナダ  Peach Lustre
4位 バンクーバーで英語生活
5位 +++Ladies! BLOG in Vancouver++
6位 Vancouverもっとあそばナイト!
7位 徒然我々日記in Vancouver,Canada
8位 彼方の異食住


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録