Welcome!

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

リストに戻る

87日前

皆さん、こんばんは。

LANIアロマセラピストのAtsukoです。

 

今日は、仕事を早引けしてTama Organicさんへ

 

美味しいお弁当をお腹いっぱい堪能してきました。

そばペペロンチーノのレタス巻きが今日のヒット音譜

心なしか、いつもより盛りがいい気がしますニヤリ

 

最近は、ケーキ作りの他にキッチンに入ることも多く、

すると家で作るのが億劫になり。。。と悪循環な食生活。

 

なので、週に1回くらいはTamaさんのお弁当で

身体に良いものを取り入れ中ウインク

 

大好物は、テンペ入り玄米の巻き寿司山芋巻

ぜひ、TamaさんのFBでメニューをチェックしてね♪

 

 

------

 

私が愛用している精油の会社ヤングリヴィングでは、

年に1回インターナショナル グランド コンベンションなる

イベントがあります。

 

コンベンションの様子はこちら>>

 

でも、毎年開催時期が日本語学校の終業式とかぶってしまうのです。

一応、これでも私、校長なのでさすがに最終日に休むわけには・・・

と諦めていました。

 

が、

 

ちょっと待てよ。。

 

何も、開催期間全部参加じゃなくてもいいんじゃないかい?

 

終業式に間に合うように帰ってくればいいじゃん!

 

いや、もうなんでこんな事に気がつかなかったんだろう!

 

ず~っと、「無理。学校がありますから!」

って、思ってました。

 

全然無理じゃないし!

むしろ、行かないことの方が無理(笑)

 

こんな簡単なことに気がつかなかったなんて!

 

これ、私の思考自体が無理なものは無理!

と諦める癖がついてしまっているのですね。

 

なんとか、解決策を見つけようとか、

あの手この手を尽くすことを面倒くさがっている。

 

こんな思考じゃ、いつまで経っても

欲しい物は手に入らないし、したいことが出来ませんよね。

 

解決方法が一見ないように見えても、

探したらきっと見つかる。

 

最初からないと決めてかかっていると見つかりません。

だから、あることを前提にして考える。

 

たった、これだけのことでうまく進んでいくことが

たくさん出てくるはず。

 

今、思っているないを全て

あるにして考えて見る。

 

時間、

お金、

愛情、

場所、

好きなこと、

才能、

行動力、

優しさ、

勇気、

夫のいいところ(笑)、

私の悪いところ(笑)

 

見えていないだけで、本当は全部ある

 

本当は、あると思って考える、動くだけで

私の世界はきっと変わっていく。

 

それでも、あると思えないときは、

見えていないんじゃなくて、見ようとしていないのかも。

 

ないと思ってたほうが都合が良いからね!

 

でも、ちゃんとそこに愛があるって気づけたら、

あなたをとりまく世界は、これ以上もなく優しものに変わるよ。

 

ないものだらけの人生は、もう終わりにして

満たされた人生を歩んでいきましょラブラブ

 

 

そうだね~!と共感の1クリックお願いします☆


にほんブログ村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

私がセラピーを学んだ学校はこちら aromaje

 

 

Aroma Healing ~from~

心や身体の状態に合わせた香りのアドバイス☆

アロマカウンセリングのお申し込みは、

atsu3ok☆gmail.comまで、どうぞ。

遠方の方には、スカイプで対応しています。

 

出張でワークショップも行っています。

お友だち数人と楽しくアロマで遊んでみたい方、

ぜひ、呼んでくださいね♡

 

コメント

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

作者:Atsu3ok

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

人生、これでいいのかな。と思ったことはありませんか。あなたを待っているワクワクする可能性を一緒に見つけに行きましょう。今この瞬間から、この場所から、選んで決心すればいつでも愛に満ちた本来のあなたへと還れます。光り輝く未来への一歩を踏み出すお手伝いをします。

7日 25 総合 409 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Atsu3okさん新着記事



過去記事

Atsu3okさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ
2位 VI Himestay カナダ留学ブログ
3位 ファイヤーキング ブログ from カナダ  Peach Lustre
4位 バンクーバーで英語生活
5位 +++Ladies! BLOG in Vancouver++
6位 Vancouverもっとあそばナイト!
7位 徒然我々日記in Vancouver,Canada
8位 彼方の異食住


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録