Welcome!

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

リストに戻る

92日前

皆さん、こんばんは。

LANIアロマセラピストのAtsukoです。

 

先日、第2弾アロマフェアのミーティングがありました音譜

 

9月24日(日)アロマフェア開催されます。

 

 

今回は、場所をコキットラムに移し、広々スペースで

ゆったり贅沢な時間を過ごしていただこうということになりました。

 

巷で噂の、キラキラ香りの宮殿 aromajeコキットラム教室で、

無料のお茶とお菓子を楽しむだけの参加もありですウインク

 

Saki先生や、アロマセラピスト達に会いに来てみてください。

 

 

前回は、ミーティングに出られない日もあり、

また当日も仕事が終わってから駆けつけたため、

楽しかったけど、正直不完全燃焼えーだったわたし。

 

やっぱりね、

 

踊る阿保に見る阿保、

同じ阿保なら、踊るらにゃソンソン音譜

 

なわけですよ爆  笑

 

 

準備段階でもいろんな気づきのあったアロマフェア

今回は、自分の中で何が起こるのか楽しみです。

 

今回は、第1回目のミーティングから参加し、

しっかり輪の中に入って、一緒に取り組みたいと思いますラブラブ

 

前回よりも、パワーアップ、グレードアップした

アロマフェアをお届け出来ると思いますので、

皆さんどうぞお楽しみに!!

 

 

今回もaromaje Saki先生による

アロマリーディングもありますよ☆

 

詳細は、こちらから>>

 

 

 

今週は、アロマづくしの毎日で楽しかった~ハート5

 

 

アロマフェア 楽しみにしてるよ!ってな、1クリックお願いします☆


にほんブログ村

コメント

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

作者:Atsu3ok

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

人生、これでいいのかな。と思ったことはありませんか。あなたを待っているワクワクする可能性を一緒に見つけに行きましょう。今この瞬間から、この場所から、選んで決心すればいつでも愛に満ちた本来のあなたへと還れます。光り輝く未来への一歩を踏み出すお手伝いをします。

7日 25 総合 409 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Atsu3okさん新着記事



過去記事

Atsu3okさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ
2位 VI Himestay カナダ留学ブログ
3位 ファイヤーキング ブログ from カナダ  Peach Lustre
4位 バンクーバーで英語生活
5位 +++Ladies! BLOG in Vancouver++
6位 Vancouverもっとあそばナイト!
7位 徒然我々日記in Vancouver,Canada
8位 彼方の異食住


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録