Welcome!

ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!

リストに戻る

なう
烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈
烈鍊 「ワーホリ♪カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!」ブログに訪れて頂きありがとうございます~っo(*^▽^*)o~♪鍊烈
烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈


「ワーホリでカナダに行こう!!」


と決めてからの自分の心境を日記として残しておこぅ鍊
後はネットをフル活用して調べているものの、忘れっぽいので(笑)調べた事をまとめておくちょっとしたメモ帳変わりに。。。嶺
と思いこのblogを始めてみました連

2007年、カナダに出発するにあたってOLはやる事いっぱい嶺嶺

1回きりのワーホリ。。。それは色々な意味で自分の大きな経験になると思います。
決めたからには悔いのないよぅに、そしてカナダでのワーホリライフを楽しく送る為に全力投球したいと思いますっ

やっぱり、1回きりのワーホリだから楽しみたぃ撚

充実した1年にしたい撚撚

後悔のないようにやらなきゃねっ(●´ω`●)ゞエヘヘ

そしてこれから烈カナダワーホリに行こう烈と考えている方のお役に立てれば嬉しいです(*ノωノ)鍊

。。。とゆぅ事でヨロシクお願いしマスっ

↓↓↓ランキングに参加していマス↓↓↓



=mayuririワーホリライフ@カナダまでの道のり=

         カナダ出発を決めたら。。。 プランを作成
         カナダ出発までの。。。   TO DO LIST

相互リンクは常に募集中です

色々な情報交換しましょうお気軽にコメント下さいなっ




実は最初はワーホリでオーストラリアに行こうと思っていました(*´σー`)

海外に長期滞在した事のなぃmayuririはオーストラリアに住んでいる
友達の所へ海外生活の体験と下見を兼ねて遊びに行きました烈烈

カルチャーショックを受けながらも楽しい毎日漣
やっぱり海外で暮らしてみたぃ連
英語が喋れれば自分の世界がガラっとかわるんだろうなぁ連連
と思い、後ろ髪引かれつつ帰国して、ワーホリについて調べまくりました。
そしてワーホリカナダに行っていた友達にカナダの感想を聞いた所。。。

何故か実際行ったオーストラリアょりカナダの方に ピン ときたんです玲玲(笑)

つまり。。。長々と前置きをしておきながら最後はインスピレーションです(笑)

でも実際考えてみると。。。

寒いのはちょっと苦手だけど、ウィスラーで滑ってみたいし、
オーロラ見たいし、ナイアガラの滝も見たいし、
アメリカと大陸続きだから飛行機乗らないで海外旅行(令)行けるし、

結構魅力的っ(人´∀`)烈鍊烈

きっと自分の直感は当たるはず裂

こぅしてカナダへのワーホリを決めたのでした(笑)


オススメ・スポンサーサイト: カルチャー | 飛行機 | オーロラ | アメリカ | 土地 | ナイアガラ | 海外旅行 | ショック | ライフ | オーストラリア | 英語

コメント

ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!

作者:mayuriri(まゆりり)

今まで日本最高!地元最高!!主義(笑)OLの管理人。
「オーストラリアに住んでいる友達の所へ遊びに行ってみよう」思い英会話を始めた事がきっかけでワーホリでカナダへ行ってみよぅ!!と決心。
脱OL!!2007年3月下旬出発!!只今下調べや準備に奮闘中。カナダの土地をアルクのだ!!

7日 33 総合 624 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



mayuriri(まゆりり)さん新着記事



過去記事

mayuriri(まゆりり)さんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Shine Canada
2位 NATULIVE
3位 ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
4位 素顔でBe Plus!!
5位 ワーホリ・留学生の貸し部屋 in  バンクーバー
6位 ☆☆☆ょこたんブログ☆☆☆ -カナダ留学&就職活動-
7位 靈氣ママのいろいろ日記
8位 VI Himestay カナダ留学ブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録