Welcome!

ファイヤーキング ブログ from カナダ  Peach Lustre

リストに戻る

1年以上

おかげさまで、わが子も5か月になり、

やっと育児生活も軌道に乗ってきました。


そこで、お決まりですが(笑)

家族が増えると、なぜかピクニックに行く事が多くなり、

最近買ったクーラーボックスに何でもかんでも詰め込んで

今回も近所の公園へ~

ファイヤーキング ブログ from カナダ   Peach Lustre   Chika’s  Daily life-公園

近所の公園ですら、お花がこんなに綺麗!


そうだ!せっかくだから、

シアトルのチューリップを見に行こう!


シアトルは、チューリップ畑がとても有名で、

でも、行こう行こうと言いつつも、

まだ一度も見に行っていませんでした。


FireKingの買い付けのついでに、次こそは!!


というわけで、ついにやってきました~~

チューリップフェスティバル!


この近くに住む、FKディーラーさんに見所を聞いて、

そのあたりで車を走らせていると、

ファイヤーキング ブログ from カナダ   Peach Lustre   Chika’s  Daily life-水仙1

何か黄色いものが、、、

ファイヤーキング ブログ from カナダ   Peach Lustre   Chika’s  Daily life-水仙2

水仙畑だー!


これだけでも、凄く広くって綺麗でしたが、

チューリップは、こんなもんではありませんでしたよ!!


それでは、チューリップをどうぞ!!


       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 








































ファイヤーキング ブログ from カナダ   Peach Lustre   Chika’s  Daily life-チューリップ3


わー!!!綺麗!!!

思わず半泣きになってしまったほどの、

一面に広がるチューリップ!


さすがアメリカ!

想像を超える規模の大きさ!

ただただシンプルで、チューリップだけ!

みんな一生懸命に、まっすぐ上を向いて咲いていました。


ファイヤーキング ブログ from カナダ   Peach Lustre   Chika’s  Daily life-チューリップ1


ファイヤーキング ブログ from カナダ   Peach Lustre   Chika’s  Daily life-チューリップ2

もっと晴れていたら、きっともっと綺麗だったんだろうなぁ。


ファイヤーキング ブログ from カナダ   Peach Lustre   Chika’s  Daily life-チューリップ4



息子にも見せたかったのですが、なぜかこの日はずーーーと寝ていました。。。。

でも、寝る子は育つ!で、良しとします。



↓良かったらお店ものぞいてみてくださいね。↓

http://peachlustre.com/


コメント

ファイヤーキング ブログ from カナダ  Peach Lustre

作者:peachlustre

ファイヤーキング ブログ from カナダ  Peach Lustre

こんにちは。Peach Lustreの店長のchikaです。
ブログに遊びに来て頂いて、本当にありがとうございます! (・∀・)
長年、大好きで集めているファイヤーキングをはじめ、フェデラル、ターモクリサ、パイレックスなど、敏腕コレクティブルグラスウェアバイヤーのWAYNEと共に、これからも素敵な商品をどんどん仕入れています。

ここでは、そんな私たちの仕入れの様子や、カナダの自然など、こっちのゆっくりとした日常をご紹介して行きたいと思います。

7日 41 総合 623 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



peachlustreさん新着記事

URLの変更..
1年以上

思う事..
1年以上



過去記事

peachlustreさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Shine Canada
2位 バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ
3位 VI Himestay カナダ留学ブログ
4位 ファイヤーキング ブログ from カナダ  Peach Lustre
5位 +++Ladies! BLOG in Vancouver++
6位 口コミで評判のカナダ留学無料エージェントーカナダジャーナル
7位 Vancouverもっとあそばナイト!
8位 徒然我々日記in Vancouver,Canada


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録