Welcome!

きままCafe in Canada

リストに戻る

1年以上

3日目、4日目は、バスであちこち回ってきました。

ロサンゼルなんて、車がなかったら観光できないよなぁと思っていたけど、意外とバスでも大丈夫。(時間さえあればね・・・。)

車で、30-40分でいけるところも、乗り継ぎや待ち時間などで2時間かかったり・・・。

1時間に1本とかいうスケジュールの路線も多いので、事前にチェックしておかないと大変またされる事になります。

バスの路線のチェックはこちらでどうぞ。

 

Metro

 

お買い物メインの日だったので、あまり写真はとっていませんが、こちらは4日目に行ったサンタモニカです。

ロスにしては珍しくどんよりした天気でした。

 

 

サンタモニカ

 

コメント

きままCafe in Canada

作者:Apple

きままCafe in Canada

カナダ・バンクーバーでの日々の生活のこと、旅行のことなどなど・・・。 思いつくままにつづっています。

7日 13 総合 448 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Appleさん新着記事



過去記事

Appleさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ
2位 VI Himestay カナダ留学ブログ
3位 ファイヤーキング ブログ from カナダ  Peach Lustre
4位 +++Ladies! BLOG in Vancouver++
5位 Vancouverもっとあそばナイト!
6位 徒然我々日記in Vancouver,Canada
7位 彼方の異食住
8位 双子の魔女の恋ばなし


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録