Welcome!

きままCafe in Canada

リストに戻る

1年以上

さて、6日目からは自由の女神のあるニューヨークへ!

 

 

ラスベガス

 

 

じゃなくて、ラスベガスへ行って来ました。

ロスから車で約5時間。途中アウトレットにもよって夕方ラスベガスへ到着です。

初めてのラスベガスでしたが、街全体がテーマパークみたいでおもしろですねー。

宿泊は、ライオンのいるMGM。巨大ホテルなので、部屋までたどり着くのに迷います。

 

 

ラスベガス1

 

 

 

ディナーの前にストラトスフィアタワーへ夜景を見に行きました。

 

 

ラスベガス2

 

 

ネオンがたくさんあるラスベガスの夜景がとってもきれいに見えます。

 

 

ラスベガス3

 

 

そして、タワーの上にこんな絶叫マシーンがあります。

 

 

 

ラスベガス4

 

 

乗ってる人の大半が日本人。

私は、もちろん乗ってませんが。

 

 

 

ラスベガス5

 

 

それから、夕食は昨年オープンしたばかりの ARIA のバフェに行きました。

写真をとりわすれましたが、かにやステーキやパスタなどなど、なかなかおいしかったです。

デザートもたくさん種類があって大満足でした。

 

 

 

ラスベガス6

 

 

夕食の後は、ベラジオの噴水ショー。 曲に合わせて噴水の動きが変るので、何回見てもあきません。

ホテルのロビーから出たらちょうどショーがはじまるところだったので、今回はパリスのエッフェル塔をバックに見ました。

最後はすごい水量で、かなり迫力あります。

 

 

 

 

ラスベガス7

 


コメント

きままCafe in Canada

作者:Apple

きままCafe in Canada

カナダ・バンクーバーでの日々の生活のこと、旅行のことなどなど・・・。 思いつくままにつづっています。

7日 05 総合 440 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Appleさん新着記事



過去記事

Appleさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Vancouver Canucks -バンクーバーカナックスのファンサイト
2位 決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!
3位 CI CREATOR WEBLOG
4位 VI Himestay カナダ留学ブログ
5位 Guest House Tokyo
6位 Shine Canada
7位 口コミで評判のカナダ留学無料エージェントーカナダジャーナル
8位 お得なバンクーバー留学日記~留学から現地生活さらにビザ情報も~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録