Welcome!

双子の魔女の恋ばなし

リストに戻る

1年以上
 ビール、飲んでしまった。
今夜はこれから別れ話しに行くから、電話を待ってるんだけど、
このもやもやした気分、寂しい気分、多重人格みたいにいろんな
気持ちが代わる代わる襲って来る感じが気持ち悪くて、逃げ出したくて
飲んでしまった。

いつもひいてるエンジェルカードを引いたら、正直に彼に気持ちを伝えなさい、
だって! 分かってるっつーの!!! でも言いにくいじゃんね、
あなたのことは人間として好きだけど、性の不一致かも。。なんて。。。

3年目の浮気と、7年目の破局って歌、すごい。良く言ったもんだ。
確か、3年目にあたし、好きな人が出来て一度彼の前から姿消したんだよね。
で、今日で破局したら、7年の付き合いでしたってことになる。
7年も一緒に居ておいて、性の不一致ってどういうこと?って感じだけど。

ん。。。一緒に居る間にケミストリーが変化したって感じかな。
無条件に好きだった彼のこと、彼の顔や、彼の香り、仕草なんかが
何にも感じなくなってしまったり、不快に感じてしまったりしてきた。

ひどいオンナ、って言う人もいるよね、私のこと。
でも、これだけはどうにも努力して変えるものじゃなのよね。
だから、長い馴れ合いの彼との関係を7年目にして終わりにすることにした。

いつも考える、愛って何?って。。。

でも頭で考えて答えの出るものじゃないのね、愛って。。。ふぅ。
やっぱりハートで感じるものよね。
だから、諦めないでハートで感じる相手を探す旅にまた出ることにします。

Miaちゃん、私の健闘、祈ってて。
もうすぐ出かけます。




コメント

双子の魔女の恋ばなし

作者:Kana&Mia

カナダに住む双子の姉妹の恋の話

7日 33 総合 249 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Kana&Miaさん新着記事



過去記事

Kana&Miaさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ
2位 VI Himestay カナダ留学ブログ
3位 ファイヤーキング ブログ from カナダ  Peach Lustre
4位 +++Ladies! BLOG in Vancouver++
5位 Vancouverもっとあそばナイト!
6位 徒然我々日記in Vancouver,Canada
7位 彼方の異食住
8位 双子の魔女の恋ばなし


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録