Welcome!

双子の魔女の恋ばなし

リストに戻る

1年以上
 彼と別れて5日経った。たった5日か、まだ!
彼とはもうこれで終わりなんだ、と思うだけで
カラダがバラバラになったような気分になり夜中に
痛みと苦しみが襲って来る。
あんなに愛し合ったまま、別れるなんてしたことがないから
これからどうなっていくのか途方に暮れていた。

2日前、ふらふらっと立ち寄ったジェムストーン店。
こんな店ここにいつからあったっけ?
引き寄せられるように入っていくと、背の小さいヨーロッパ系の
女性が出て来て、タロットやりたいの?と。
え?タロットやってるの? 。。。ふむ。
別れた後はこういうことをやりたがるのが女性。

これで彼と別れて良かったわね、と言われれば少しは気が楽に
なれるかな、と思い軽い気持ちでやってもらった。

私からは何も情報は言わず、カードからのメッセージのみで
彼女が見たものをすべて伝えてくれるとのこと。

彼女が話してくれたことを聞きながら私は号泣していた。
彼女の言っていることが怖いくらいあたっていたことと
私の心の奥底の気持ち、彼の心の中まですべて彼女にはみえるといい、
勇気をくれた。そう、彼女がみえたものは私の心の傷を癒してくれた。

本物の愛は簡単には手に入らないのよ、あなたはそれを見つけた!
あきらめないで、強くなりなさい。もう泣くのはやめなさい、と。

私は今まで過去の経験から、いつの間にかあきらめていた。
愛を信じられなくなっていた。だからまたどうせダメなんだと思ってた。

でも、もう一度愛を信じてみようと強くそう、思えた。

彼女は天使が送ってくれた、地上に降りてきた天使だと確信した。
そう、私は愛の戦士だったんだ!
本物の愛を見つけるために生まれて来たんだ。

コメント

双子の魔女の恋ばなし

作者:Kana&Mia

カナダに住む双子の姉妹の恋の話

7日 16 総合 241 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Kana&Miaさん新着記事



過去記事

Kana&Miaさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Vancouver Canucks -バンクーバーカナックスのファンサイト
2位 決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!
3位 CI CREATOR WEBLOG
4位 VI Himestay カナダ留学ブログ
5位 Guest House Tokyo
6位 Shine Canada
7位 口コミで評判のカナダ留学無料エージェントーカナダジャーナル
8位 お得なバンクーバー留学日記~留学から現地生活さらにビザ情報も~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録