Welcome!

Sweet Life in Canada

リストに戻る

1年以上

やっと仕事を辞められる日がきまり、後任のスーパーバイザーに少々不安を抱きつつもじゃもじゃ
残す所、あと1ヶ月。ってぐらいまで来たときに、業務を全国的に1カ所にまとめます!っていうことで私のいた部署は解散の方向へ向かうことに。
私が辞める頃に移行期間がはじまり、それと同時に社員も次から次へと移動に淀川長治 
私の送別会についで解散会など催されました。

そんなことはおいといて。
私ってば出発数日前にEllegardenとKen Yokoyamaのライブライブへ連ちゃんか1日おきぐらいで行って汗だくになり、カゼをひき。
おかんに怒られ出発前日まで部屋の片付け(結局、終わらなかった)と荷造りと、友達と飲みに行ってました。

さすがに出発前日はバイバイを言った程度で家に帰りました...

私の荷物は制限一杯までつめられたスーツケース1個(当時エアカナダも荷物が32KGまでOKだった)、ボードケースにスノボのギアとつめれるだけの荷物。
機内持ち込みサイズのスーツケースにもできるだけの服を詰め。
機内で荷物を上に上げるのに苦労した・・・その他にカバンにmac bookと一眼レフ、iPod、巨大ヘッドフォン。

ボードギアを持ってくことが一番大事!?だったので、服は私にしては最小限。
1年やし、服の買えない国に行くわけでもない。それに服を買わないなんてことは私にはあり得ないことなので(笑)

カナダに行くことを伝えてない人たちが山ほどいたので「突然ですが、カナダ行ってきます」メールとmixiに書き込みをして日本脱出したのでした。

コメント

Sweet Life in Canada

作者:Alex

Sweet Life in Canada

カナダ生活も気づけば3年目。日本よりずっと心地いい。

7日 215 総合 592 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Alexさん新着記事



過去記事

Alexさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 靈氣ママのいろいろ日記
2位 Shine Canada
3位 口コミで評判のカナダ留学無料エージェントーカナダジャーナル
4位 From My Little Glass Garden
5位 それいけ☆カナダマン
6位 アブロードカナダ で 留学 ワーキングホリデー!
7位 本物の人生、始まる。目覚めよう、あなたに。
8位 ENKOのカナダ☆バンクーバー留学日記


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録