Welcome!

カナダライフ♪

リストに戻る

1年以上

今日で、約3ヶ月にわたる(ぜん10回)表現アートセラピーのワークショップが終了しました。このような週1回(2時間セッション)のペースで3ヶ月というのは、一つのテーマを掘り下げるのには適した長さでもあり、また、個人のペースにもよりますが、何らかのテーマの答えやヒントを得る事ができる長さでもあるかなと思いました。1週間おき・・という間もとても大事だし、その間を保ちつつ連続性がある事はとても重要です。そういう意味では、1日のワークショップとは違った深いプロセスとなりました。10回目のセッションでは、今

コメント

カナダライフ♪

作者:ゆらら55

カナダライフ♪

2007年にカナダへ移民。2008年2月長男出産、続いて2010年2月には次男出産♪あっとう間に2児のママになった私のドタバタ育児日記を中心に、家族のこと、社会・文化のこと..etc..ランダムになんでも・・徒然なるままに書いています。

7日 24 総合 1937 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ゆらら55さん新着記事

12月♪..
1年以上



過去記事

ゆらら55さんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 くるま屋さんのひとりごと ~西村ジャパンモータース in バンクーバー ブログ編~
2位 きままCafe in Canada
3位 お得なバンクーバー留学日記~留学から現地生活さらにビザ情報も~
4位 アブロードカナダ で 留学 ワーキングホリデー!
5位 イギリスのロンドンで留学生活~ビザ・ワーホリ日常から学校情報~
6位 カナダライフ♪
7位 ENKOのカナダ☆バンクーバー留学日記
8位 ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録