Welcome!

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

1年以上
皆さん、こんばんは。
LANいセラピストのAtsukoです。

だいぶ、首の痛みも取れて良い調子になってきました☆

今日は、久しぶりにPink Sugarにて、
お友だちとランチ♪

茶碗蒸し食べられない病が再発していますが、

メインは、豚肉のすき焼き風煮卵とじって感じでしょうか。
とても美味しゅうございました。

さて、明日は初の出張ワークショップ♡
新月の夢講座をさせていただきます。



出張ワークショップでは、子連れ参加もOKですので、
「子どもがいるから、なかなか時間がとれないわ」
という方にも安心して受けていただけます。

ぜひ、お友だちを集めて私を呼んでください☆

出張ワークショップは、以下の内容で
お引き受けいたします。

・新月の夢講座

・アロマでセルフケア

・アロマでペットケア

・バスソルト作り

・精油からのメッセージ☆LANIアロマ

興味のある方は、atsu3ok☆hotmail。comまで、
ご連絡ください。



明日はどんな講座になるか楽しみです。

ワクワクしながらお休みなさい。。

今日も読んだよ~の1クリックお願いします☆

にほんブログ村

黄色い花1月開催予定のワークショップ黄色い花

・アロマでペットケア

・新月の願い~絶対に叶う書き方講座~

・アロマでセルフケア~風邪編~
1年以上

皆さん、こんばんは。
LANいセラピストのAtsukoです。


今日は日本語学校の先生の皆さんと、
一足早い忘年会ならぬランチ会でした☆

9月始まりなのでまだ4ヶ月ですが、
早いものです。

なかなか一堂に会して話をする機会もないので、
食事を楽しみながら話が弾みます。

しかし、調子に乗って食べ過ぎました(苦笑)

夜ご飯もいらないほど、満腹感で一杯です。

さすがにこれは消化し切れていないってことよね。

って、ことでペパーミントさんにご登場いただいて、
今夜は床につきたいと思います。





そうそう、寝違えもだいぶ良くなってきました。

うっかり、患部を温めてしまっていたので、
痛みがなかなか取れなかったようです。

実は、寝違えには冷湿布なんだとか・・・
(え、知らなかったの私だけ?)

炎症を抑えるために、ここでもペパーミント大活躍でした!

あとは、足裏にヴァラーとスパイナルミックスね。


明日には、完全復活できるようにおやすみなさい。


今日も読んだよ~の1クリックお願いします☆

にほんブログ村

黄色い花1月開催予定のワークショップ黄色い花

・アロマでペットケア

・新月の願い~絶対に叶う書き方講座~

・アロマでセルフケア~風邪編~

1年以上
皆さん、こんばんは。
LANIセラピストのAtsukoです。

精油のおかげで、だいぶ寝違えも楽になりました。

昨日は、1時間おきに目が覚めて、
姿勢を変えながら寝てました。

寝返りを打つのにも、慎重に、
肩をずらし、向きを変え、頭の位置を決め、
一つ一つの動作に時間がかかります。

いつもは何気なくやってきた動作が出来ないのです。

自分の身体を思うように動かせないなんて、
こんなに辛いことなのかと思いました。

今まで健康であったことに感謝です☆



++++++++++++++++++++++

11月に行ったバスソルトを作ろう☆
ワークショップの感想をご紹介いたします。




精油って奥が深いですね。
もっともっと知りたくなります。

縁あって私の元に集まって来てくれている精油を
どんどん活用して行きたいです。

これからも色々教えてくださいね。



だいぶ前にいただいていたのに、ご紹介が今になってすみませんあせる

LANI MT(筋反射テスト)を使って選ぶ、
オリジナルバスソルトは精油からのメッセージが盛りだくさん!

何でそんなことが分かるんだろう。。。

もっと自分に優しくしよう♡

と自然と思えます。


精油の助けを借りながら、
今夜も自分に優しくして眠りにつきます。


応援クリックお願いします☆

にほんブログ村

黄色い花1月開催予定のワークショップ黄色い花

・アロマでペットケア

・新月の願い~絶対に叶う書き方講座~

・アロマでセルフケア~風邪編~
1年以上
皆さん、こんばんは。
LANIセラピストのAtsukoです。

今日は、変な姿勢で長時間パソコンに向かったため、
寝違えのような症状を起こしてしまいました。

立つのも座るのも一苦労です。

そこで、登場したのはもちろん!

YL社のメディカルアロマ

Panaway(パナウェイ)



オーソイーズ(マッサージオイル)に、パナウェイを混ぜて
局所に塗り塗り待つこと十数分

だいぶ痛みが取れて、動けるようになりました。

いやぁ、精油もっててよかった。
これが無ければ、今頃まだ苦しんでいたことでしょう。

再始動宣言した途端にこれでは、
お試しが来たとしか思えませんね(笑)

明日は仕事があるので、大事を取って、
今夜は早めに休みます。

おやすみなさい。



にほんブログ村
1年以上

皆さん、こんばんは。
LANIセラピストのAtsukoです。


いつもお決まりのご挨拶、

ご無沙汰しております(笑)

早いもので気がつけば、12月?!
しかも今年もあと3週間を切った?

一体何をしていたんだろう、私・・・(笑)


本当はね、書きたいこといっぱいありました。

仕事に向かう運転中に、
シャワー中に、
食事の用意をしているときに、
愛犬の散歩中に、

いろんなことが浮かんできては、
ブログで書きたい、伝えたい!

そんなことを思っていたんです。

でも、それをかき消すかのようなエゴの声。

そんなのおもしろくないよ。

そんなこと書いたらどう思われるの?

そんな内容で良いの?

もっとしっかりしたこと書かなくちゃ!

私がそんなこと書いて良いの?


誰と比べてるんだろう、

誰に認めてもらいたいんだろう、

なんのために書いているんだろう、

一度まっさらにしてみたかった。

そうしてみて、気づいたこと。

私は私の思いを誰かにシェアしたい。

私ってこんなこと考えているんです。

こんなことやってます。

なにより、書くことでスッキリしたい!

私を知って欲しい!



こんなのただの自己満足かもしれない。

でも、それを読んで何かを感じ取ってくれる人がいる。

待っててくれている人もいる。(いると信じたい(笑))

自分のために、これからも書いていきます。

だって、本当に書きたくなかったら、
ブログ書いていないことも気にならないはず。

「これ使えそう!」なんて、思ったりしないはず。

私、本当は書きたかったんだ。

下手でもいい、うまく伝わらなくてもしょうがない。

だって、物書きのプロじゃないもん。

自分で自分のハードルを勝手に上げて、
自分を苦しめてました。

今日からは、もっと自由に思ったこと感じたことを、
私らしく書いていきます。

これからも、どうぞよろしくおつきあいください♡


応援クリックお願いします☆

にほんブログ村

黄色い花1月開催予定のワークショップ黄色い花

・アロマでペットケア

・新月の願い~絶対に叶う書き方講座~

・アロマでセルフケア~風邪編~

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

作者:Atsu3ok

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

人生、これでいいのかな。と思ったことはありませんか。あなたを待っているワクワクする可能性を一緒に見つけに行きましょう。今この瞬間から、この場所から、選んで決心すればいつでも愛に満ちた本来のあなたへと還れます。光り輝く未来への一歩を踏み出すお手伝いをします。

7日 13 総合 376 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Atsu3okさん新着記事



過去記事

Atsu3okさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Shine Canada
2位 Canada Life at ANC
3位 イギリスのロンドンで留学生活~ビザ・ワーホリ日常から学校情報~
4位 靈氣ママのいろいろ日記
5位 素顔でBe Plus!!
6位 オールナイト★バンクーバー
7位 口コミで評判のカナダ留学無料エージェントーカナダジャーナル
8位 i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録