Welcome!

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

1年以上
皆さん、こんばんは。
LANIセラピストのAtsukoです。

今日は、朝はいいお天気だったのに、
午後から暗くなりやはり雨の1日に・・・雨

バンクーバーの冬だもんね。

+++++++++++++++++++++

さて、あと2日で今年最後の新月です。
来年に向けて、まだ叶えていない夢を叶えておきましょう。

日本では、冬至と重なることで更にパワーアップすると
言われているようですね。





★次の新月が起きる日時: 

 日本:12月22日 10:28 
 Van :12月21日 17:28


★新月が山羊座にあるときに願うと実現しやすいこと

老後の安定 / 対処法 / 責任 / 目標達成 / 成功と承認 /

処理能力 / 権威者 / 他者を操作しない

★書き方

 ・一番最初に、「新月の願い」と書き、最後に日付を入れる。

 ・紙に2コ以上10コまでの願いを箇条書きで書いていく。
 
 ・新月になってから48時間以内に書く(8時間以内だと尚良い)
 
 ・他人を変えるような願いではなく、自分に願うような書き方をする。

 ・「~になりますように」ではなく、叶ったところを想像して言い切りの形で書く。
  
 ・書きながら、そうなってる自分を想像してワクワクすること

詳しい書き方は、新月の夢講座で伝授いたします。

次回は、1月13日(火)12時~ 開催予定

お問い合わせは、atsu3ok☆hotmail.comまで
お気軽にどうぞ。

+++++++++++++++++++++++++++

私も、先日のワクワク反省会を思い出して、
しっかりと来年に向けて願いをしておこうと思います。

今日も読んだよ~の1クリックお願いします☆

にほんブログ村



黄色い花1月開催予定のワークショップ黄色い花

・アロマでペットケア

・新月の願い~絶対に叶う書き方講座~ 1月13日(火)・18日(日)

・アロマでセルフケア~風邪編~    1月27日(火)


1年以上
皆さん、こんばんは。
LANIセラピストのAtsukoです。

今日は、雨の中友だちと恒例の
クリスマスマーケットに行ってきました。

もう4回目の参加なので、飾りには目もくれず(笑)
目指すは食べ物ばかり!!

しか~し、一番楽しみにしていた
焼きリンゴのデザートは今年は出店していないらしく、
来年は、出店を確認してから来ようねとリベンジを誓いました。



これが食べたかったんです。。。
どなたか、バンクーバーで食べられるお店知りませんか?
情報お持ちの方、ご連絡お待ちしております。

++++++++++++++++++++++++


さて、こちらもだいぶ前にいただいていたのですが、
ご紹介していませんでしたので、
改めて、11月のセッションの感想をお届けします☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

心と身体の浄化を促すスパイナルクレンズ。

背骨にはネガティブな過去の感情や概念、
体内に蓄積されている不要な毒素が溜まる場所と言われているので、
「結構溜まっているんだろうな~。施術後の自分はどうかな~?」と
とても楽しみでした。

施術していただくお部屋に入った時、
既にアロマのいい香りが漂っていました。




思わず深呼吸☆

いい香りだけじゃなく、
中の空気がとても澄んでいるような感じがしました。

最初にスパイナルクレンズで使う精油の紹介がありました。

精油の種類を見てビックリしたのが、殆どハーブ系の精油だったこと。

草と木の精油だけでした。
この方たちが浄化力の強い方々なのね~
と思いながら話を聞いていました。

今日はどのように施術していくのか、
注意事項や施術後の好転反応について等のお話の後、

最初につけると精油の効果を10倍にしてくれるValorを使って
足裏のマッサージからはじまりました。

その後下半身を締め付けない服に着替えをし、
いよいよスパイナルクレンズが始まります!




背骨に精油を垂らした時、
「人によっては熱く感じたりヒリヒリしたりするかもしれません。」
と聞いていましたが、私の場合は特に何もありませんでした。

その後、Atsukoさんの優しい落ち着いたトーンで
アファメーションが始まりました。

最初はしっかり聞こう!って思っていたんですが、
アファメーションが始まって間も無く自然と涙が溢れてきました。

泣きたいって感情を感じる前に涙が出てきた気がします。
そして、鼻水も垂れてきて。。。笑

「心も身体も委ねます」の言葉に素直に反応してしまい、
その後は深い眠りに入っていきました。

全ての精油を垂らした後、蒸しタオルを背中に置いたら
ペパーミントが身体の中に染み込んでくる感じで、
身体の中が北極?南極?笑。

身体の中がお掃除されている気分でした。
ものすごい爽快感でした。

背中から身体の内側がペパーミントに包まれている感じ?でした。
セッション後は精油たちの愛に包まれて気持が優しくなりました。

それと、夜はぐ~~~っすり眠れました。
セッションで使ったお土産精油たちを、
寝る前にValorと共に使うと本当にぐっすり眠れるんです!

そして足もぽかぽか♪
Valorって冷えにもいいって読みました。

Valorしばらく手に入らないと思ってチビチビ使っていたんですが、
さき先生の言うとおり惜しみなく使う事にします。

セッション終了後、彼に会ったら
「随分元気になって帰ってきたね~」と言われました(笑)

いままでAtsukoさんとはメールやスカイプでの
やり取りをさせていただいておりましたが、
実際にお会いするのは初めて。

もちろん緊張感もありましたが、
施術後の私の足裏の写真を見るとすっかり緊張は解けていたようですね。

セッション前にトイレに行き、その後水分は取っていないのに、
セッション後は「トイレに行きたい!」って強く思いました。

既にデトックスが始まりました!
身体の反応が早くてビックリしました。

その日は一日中喉が渇き、よくトイレに行きましたよ。
デトックス!デトックス!って思いながら。

セッション後の数日間もよく喉が渇きました。
気のせいか、顔色がワントーン白くなった気もします。

4~5日背中に痒みがありましたが、治りました。

今回LANI MTまでセッションしていただき、ありがとうございました。
LANI MT(筋肉反射)で選んでもらった精油たちにもビックリ。。。
全部自分に必要な、自分が欲している内容の精油だったんです!
なんで分かるのーーーー!!って感じでした。

本当に本当にすごい~~~~~~!!
このセッションを受けて自分もLANI MTのコース受けようと決めました♪

他の精油についてのお話も聞くことが出来たので、ありがたかったです。
とても勉強になりました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ハートハートハートさま、ありがとうございました。

元々可愛らしいお方でいらっしゃいましたが、
セッション後は、更に笑顔が輝いておられました。

感想文の中にもありましたが、お肌の色が1トーン明るくなった
感じで、キラキラの優しさに包まれておりました。

毎回施術させていただいて思うのですが、
本当に、LANI MTで選んだ精油には驚かされます。

潜在意識が選ぶものには間違いがないですね!

Aroma Healing~from~のセッションでは、
クライアント様それぞれに合わせて施術いたします。

施術を受けられるたびに、選ばれる精油も
違ってくるのがまた興味深いです。

どんな、精油のメッセージが届けられるのか
楽しみに来てくださる方もいらっしゃいます。

新しい年に向けて、今のうちに
体と心の大掃除をしてみませんか。

日頃がんばっている自分へのご褒美や、
クリスマスプレゼントにもどうぞ。

モニター価格$80での提供は、あと2名様となっておりますので、
お早めにお申し込みください。

お問い合わせは、atsu3ok☆hotmail.comまで
どうぞ。

今日も読んだよ~の1クリックお願いします☆

にほんブログ村



黄色い花1月開催予定のワークショップ黄色い花

・アロマでペットケア

・新月の願い~絶対に叶う書き方講座~

・アロマでセルフケア~風邪編~


1年以上
皆さん、こんばんは。
LANIセラピストのAtsukoです。

昨日は、予告通り出張ワークショップで
新月の夢講座を提供させていただきました。

新月の夢を書いたことがある方も、
全くの初めての方も和気あいあいと
楽しく願い方のコツを学びました。

願い事ってね、書いてみると
顕著に普段の思考の癖や生き方が表れます。

ママさんに一番多いのが、
子どもや家族の幸せと健康を願う方。

とってもステキなママさんですよね♡

でも、ね。

それだけ家族を大切に思う気持ち、
自分にも向けてみませんか?

たった10コしか願い事書けないんですよ!
自分の幸せのために全部願っちゃいましょうよ。

自分が幸せで、ニコニコしていたら、
自然とそれが周りにも伝わるのです。

わざわざ、家族の幸せを願わなくても、
ママが元気で幸せな家庭は、それだけで
家族みんなが幸せで健康になります。

もっともっと、自分のために幸せを願って欲しい
ということを伝えさせていただきました。

そして、一通り願い事の見直しが終わったら、
夢をサポートしてくれる精油を
LANI MT(筋反射テスト)で選びます。



もうね、先にお話しさせていただいたことを
サポートしてくれる精油そのまんまバッチリ出ちゃいます。

潜在意識って凄すぎる!!

最後は、選ばれた精油でルームスプレーを作って
お持ち帰りいただきました。

今月の新月は、バンクーバー時間21日の17時28分です。
きっと幸せな香りに包まれながら、願い事を書いていただけると思います。

呼んでくれたEmiさん、ありがとうございました☆

これからも出張ワークショップで、
いろんな精油の使い方を紹介していきたいと思います。

精油を持ってどこまでも行きますので、
お友だち集めて呼んでください。

興味ある方は、atsu3ok☆hotmail.comまで
お問い合わせください。

皆さんがお帰りになったあとの
ワクワク反省会♪がまた楽しかったです。

夢が広がり、また実現へ一歩踏み出しました。

これからは、YLのアロマを紹介するお茶会、
すでに会員になられてる方たちとの交流会なども
開催していきますので、楽しみにお待ちください☆

それでは、ワクワクしながらおやすみなさい。


今日も読んだよ~の1クリックお願いします☆

にほんブログ村

黄色い花1月開催予定のワークショップ黄色い花

・アロマでペットケア

・新月の願い~絶対に叶う書き方講座~

・アロマでセルフケア~風邪編~
1年以上
皆さん、こんばんは。
LANいセラピストのAtsukoです。

だいぶ、首の痛みも取れて良い調子になってきました☆

今日は、久しぶりにPink Sugarにて、
お友だちとランチ♪

茶碗蒸し食べられない病が再発していますが、

メインは、豚肉のすき焼き風煮卵とじって感じでしょうか。
とても美味しゅうございました。

さて、明日は初の出張ワークショップ♡
新月の夢講座をさせていただきます。



出張ワークショップでは、子連れ参加もOKですので、
「子どもがいるから、なかなか時間がとれないわ」
という方にも安心して受けていただけます。

ぜひ、お友だちを集めて私を呼んでください☆

出張ワークショップは、以下の内容で
お引き受けいたします。

・新月の夢講座

・アロマでセルフケア

・アロマでペットケア

・バスソルト作り

・精油からのメッセージ☆LANIアロマ

興味のある方は、atsu3ok☆hotmail。comまで、
ご連絡ください。



明日はどんな講座になるか楽しみです。

ワクワクしながらお休みなさい。。

今日も読んだよ~の1クリックお願いします☆

にほんブログ村

黄色い花1月開催予定のワークショップ黄色い花

・アロマでペットケア

・新月の願い~絶対に叶う書き方講座~

・アロマでセルフケア~風邪編~
1年以上

皆さん、こんばんは。
LANいセラピストのAtsukoです。


今日は日本語学校の先生の皆さんと、
一足早い忘年会ならぬランチ会でした☆

9月始まりなのでまだ4ヶ月ですが、
早いものです。

なかなか一堂に会して話をする機会もないので、
食事を楽しみながら話が弾みます。

しかし、調子に乗って食べ過ぎました(苦笑)

夜ご飯もいらないほど、満腹感で一杯です。

さすがにこれは消化し切れていないってことよね。

って、ことでペパーミントさんにご登場いただいて、
今夜は床につきたいと思います。





そうそう、寝違えもだいぶ良くなってきました。

うっかり、患部を温めてしまっていたので、
痛みがなかなか取れなかったようです。

実は、寝違えには冷湿布なんだとか・・・
(え、知らなかったの私だけ?)

炎症を抑えるために、ここでもペパーミント大活躍でした!

あとは、足裏にヴァラーとスパイナルミックスね。


明日には、完全復活できるようにおやすみなさい。


今日も読んだよ~の1クリックお願いします☆

にほんブログ村

黄色い花1月開催予定のワークショップ黄色い花

・アロマでペットケア

・新月の願い~絶対に叶う書き方講座~

・アロマでセルフケア~風邪編~

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

作者:Atsu3ok

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

人生、これでいいのかな。と思ったことはありませんか。あなたを待っているワクワクする可能性を一緒に見つけに行きましょう。今この瞬間から、この場所から、選んで決心すればいつでも愛に満ちた本来のあなたへと還れます。光り輝く未来への一歩を踏み出すお手伝いをします。

7日 22 総合 416 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Atsu3okさん新着記事



過去記事

Atsu3okさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Shine Canada
2位 NATULIVE
3位 ワーキングホリデー♪ そぅだ。。。カナダに行っちゃおう!! カナダの土地をアルクのだ!!
4位 靈氣ママのいろいろ日記
5位 VI Himestay カナダ留学ブログ
6位 素顔でBe Plus!!
7位 ワーホリ・留学生の貸し部屋 in  バンクーバー
8位 口コミで評判のカナダ留学無料エージェントーカナダジャーナル


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録