Welcome!

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

1年以上

皆さん、こんばんは。
LANIセラピスト、ASスタッフのAtsukoです。

今日もお天気となったバンクーバー晴れ
最高の夏です。

今日は、久しぶりにキツラノビーチに行ってきました。


駐車場に着くと、なにやら発券機の前に派手なお姉さんがいます。
駐車券を買おうとすると、「私が払うから!」と言うではないですか。

???となっていると、「駐車代を払うから、5秒間ダンスして♪」
「楽しいこと見せて」とさらに言ってきます。

駐車場代がタダになるならと、カナディアンのおばさまや、
ご夫婦は次々とダンスを披露しています。

課題は、向こうから指定されます。
私の前の方はロボットダンスを披露してました。

「さぁ、あなたはどうする?」と聞かれ・・・

「OK!」と言っちゃいました。
しかも一人なのに!!

誰かと一緒ならね。
まだノリで踊れるけど、一人だよ!

自分でも、何が起きているのかわからないまま、
踊っちゃいました~にひひ

大人になり、常識を身にまとい、
つまらなくなってしまった人たちに、
KD食べて眠ってる楽しさを思い出せ~
というのが主旨らしいです。

そうだね、私の中にもあったんだね。
と、まんまとノせられてしまいました。

人の目とか気にせずに、もっと人生楽しんでも良いんじゃない?

とメッセージをもらい、

こんなことも出来ちゃうのね、私。
と、新しい自分に気づかせてもらいました。

この夏は、楽しくなりそうです☆


にほんブログ村

1年以上

皆さん、こんばんは。
LANIセラピスト、ASスタッフのAtsukoです。

今日も快晴のバンクーバー
今日から、毎年恒例の花火大会が始まりました打ち上げ花火

ダメ元で、開始1時間前に車で出発したら、
10分前に到着、なんとか駐車スペースも見つかり、
花火を見ることが出来ました。



実は、7時を過ぎた時点で夫は、
今から行っても駐車スペースなんか見つからない、
だから辞めようか・・・

な~んて言っていたんです。

なのに、さらに余裕ぶっこいて、
その2時間後に出発したのに、
見れちゃったんですよね☆

頭で、計算して、今から出発したら、
〇時到着で、駐車場探して・・

と考えてしまうと、夫のように、
早い段階であきらめてしまい、
結局見られなかったと思います。

でも、見たいと思って何も考えず行動したら、
花火観賞が可能になりました。

あれこれ考えてしまうと、
結局「やらない」ということが多いと思います。

だって、考えてるのはエゴだから、
うまくいくわけがないのです。

でも、花火を見たい!というワクワクは、
心に従って行動しているので、1時間前に出発しても、
実現しちゃうのです。

そう、夢を現実化するには、心のワクワクが大事なのです。

頭で考えずに、シンプルに、
自分がどうなりたいのか、何が欲しいのかを明確にして、
新月の願いも叶えてみませんか。




★書き方

 ・一番最初に、「新月の願い」と書き、最後に日付を入れる。

 ・紙に2コ以上10コまでの願いを箇条書きで書いていく。
 
 ・新月になってから48時間以内に書く(8時間以内だと尚良い)
 
 ・他人を変えるような願いではなく、自分に願うような書き方をする。

 ・「~になりますように」ではなく、叶ったところを想像して言い切りの形で書く。
  
 ・書きながら、そうなってる自分を想像してワクワクすること

バンクーバー時間、28日15時42分まで、
間に合いますので、是非書き出してみてくださいね。


にほんブログ村

1年以上

皆さん、こんばんは。
LANIセラピスト、ASスタッフのAtsukoです。

今日も、青空がのぞいたりもしましたが、
まだまだ涼しいバンクーバーでした。


最近、寝入りばな、目覚めかけに変な夢を見ます。。。

もうそれが、現実にシンクロしてて、
しててイヤになっちゃうくらい(笑)

夢の中で、怒ったり、泣いたり、びっくりして目が覚めるほど、
リアルに苦しくなったりします。

母親シリーズ(勝手にそう呼んでいるだけ)の夢は、
先日「ごめんなさい」と、「ありがとう」を伝えたので、
きっと完結したんだろうと思っています。

今朝は、夢の中で、見えちゃう?読めちゃう?人に、

「本当は今ここで何をするべきか、したいか分かってるんだよね。

でも出来ないから苦しいんだよね。

しかもそのことも自分で分かってますよね。」


って、言われて苦笑いしていました。

もう、目が覚めても苦笑いするしかないです。べーっだ!

最近、夫のおでき対策にピュリフィケーションを使っているからですかね。



まさしく、その名前のまま浄化です。
私の心まで浄化されてしまってるようです。

このように、一度で2度も3度も美味しいのが、
ヤングリヴィングの精油♡

私に使っていても、夫にも効果があるし、
夫のために使っていても、私にも効果がある!

もうしばらく、ピュリフィケーションでの
浄化祭りが続きそうです。


メディカルグレードで、直接肌につけられる、
飲用できる精油を気軽に体験してみませんか?

アロマハンドトリートメント、
キャンペーン価格$30にて提供中です。

お問い合わせは、atsu3ok☆hotmail.comまで、
おきがるにどうぞ。

1年以上

皆さん、こんばんは。
LANIセラピスト、ASスタッフのAtsukoです。

この間まで30度を超える暑さだったのに、
ここ数日20度以下という寒さ。

雨が降ると冬に戻ったかのよう・・雨

トレイルの散歩に行ったら、少し温かくなりましたけど、
半袖では外にいられないほどでした。
7月も下旬になるというのに・・・

身体が冷えると、至る所に不調が出て来ますよね。
そんな不調もアロマで対処できることもあるのです。

先日、ハンドトリートメントを受けていただいた、
ハート+リボン☆ハート+リボン☆ハート+リボン☆さまより、
感想をいただきましたので、ご紹介します。

++++++++++++++++++++++

(掲載の許可をいただいております。)

もともとアロマには興味があって、自分でもアロマオイルを
少しずつ買い揃えていましたが、人の手に委ねる形で
アロマを体験してみたい、悩みや身体の不調を改善したい
というよりも、頑張っている自分へのちょっとしたご褒美の
つもりでセッションを申し込みました。

これまで受けたことのある私の知っているアロママッサージは、
アロマオイルを使ってつぼを押しコリをほぐすようなマッサージ。

今回お願いするハンドトリートメントは全く力を加えない
とのことで、セッションの日がくるまで興味深深でした。

筋反射テストが始まって、私は何も考えずにぼーっと立っている
だけなのに、何度も「うん、うん」と小さく頷くきながら
アロマオイルを選んでいくAsukoさん。

「え?え?誰に何を聞いてるの?何が起こってるの?」
と言う感じでした。

そして始まったトリートメント。

Atsukoさんの手が何度も何度も優しく私の腕と手を往復して、
すっかりリラックスしていました。

アファメーションが始まった途端、目を閉じていた私の目の奥から
不思議な光のようなものが浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・。

以前にある所でチャクラ浄化のセッションを受けたことがあったのですが、
これはその時以来2回目の体験でした。
精油の力がチャクラにも何か働きかけたのでしょうか。

私の潜在意識に語りかけて選ばれたオイルのに対する説明を受けていて、
正直、自分で意外だなと思う面もあったり、でもお話を聞いていると、
「うーん、確かにそうかな。」と納得することがあったり。

面白いと思ったのが、「これは○○○さんのオイルなんですよ。
明日になったらまた香りが変わっていますよ。
それはこれはもう○○○さんのオイルだから、
その人によって香りも変化してくるんですよ。」と言われたこと。

確かに、正直「うーん、自分では買わないかな、」と
思った香りのオイルがブレンドされていたのですが、
家に帰って使えば使うほど好きになっていました。

私は冷え性で夏でも手先が冷たくなってしまうのですが、
あの日は家に帰っても手がホカホカ温かかったです。

そして、「お水をもっと飲んだ方がいいみたいです。」
と言われましたが、あの日はなんだか喉が乾いて、
身体が水を欲しているという感じで、無理せず自然にいつもより
たくさんの水を飲むことが出来ました。

沢山あるアロマオイルの中から、今まで名前は知っているけど、
持っていないオイルを嗅がせていただいたり、色々お話が出来て
とても楽しかったです。

植物の力、自然の力を改めて実感した午後でした。

Atsukoさん、ありがとうございました。
他のセッションも機会があったら受けてみたいです。

またお会いできるのを楽しみにしています。

++++++++++++++++++++++++

ハート+リボン☆ハート+リボン☆ハート+リボン☆さま、ありがとうございました。

普段からアロマをご家庭で楽しまれているとのことで、
アロマ話に花がさきました。
とても楽しい時間をありがとうございました。

そういえば、選ばれたオイルの一つは血液の循環をよくするオイル!
精油の成分が、全身を駆け巡り手先の冷えも解消されたのでしょうね。

ツボなんか押さなくても、リンパをマッサージしなくても、
優しく撫でるだけで、気持ちよくなって、何かしらの効果が出ちゃうのが、
~from~のハンドトリートメント♡

精油は、鼻の粘膜からはもちろんのこと、
肌につけると皮膚からも吸収されて、血液に乗って全身を巡ります。

体内に取り込まれるのだからこそ、安全な精油を選びたいですよね。
ヤングリヴィングの商品は、植物を植える土地からこだわり、
完全無農薬状態で大切に育てられます。

メディカルグレードの精油って、何が違うの?
力を一切加えないトリートメントって何?
私には、何のオイルが選ばれるの?

と気になる方は、是非一度体験してみてください。
アロマハンドトリートメント、モニター価格$30で
提供中です。
※感想文の提出をお願いしております

お問い合わせは、atsu3ok☆hotmail.comまで、
お気軽にどうぞ。


にほんブログ村

1年以上

皆さん、こんにちは。
LANIセラピスト、ASスタッフのAtsukoです。

夏日が続いたバンクーバー晴れ
明日からは、涼しくなるんだとか…

こんな暑い日には、手作りアイスクリームと、
お友達からいただいた、オーガニックブルーベリーで
デザートタイム♡



お庭でおいしくいただきましたニコニコ
Mちゃん、ありがとう☆

アイスクリームも、オーガニックのクリームに
オーガニックの卵を使用しています。

遅ればせながら、食べるものにも気をつかうようになりました。

かといって、全てをオーガニックの食品でそろえることは、
出来ませんが、野菜、牛乳、卵など毎日摂るモノから少しずつ、
質の良いモノに移行しつつあります。

夫には、単なる気休めだと言われますが、
どんなに高くても私のために、身体にいいモノ、
安全なモノを与えていきたいですよね。

私には、良い物を手にする価値があります。

食べるものが私を作るのだから、
良い材料で自分を作っていきたいですね。


にほんブログ村

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

作者:Atsu3ok

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

人生、これでいいのかな。と思ったことはありませんか。あなたを待っているワクワクする可能性を一緒に見つけに行きましょう。今この瞬間から、この場所から、選んで決心すればいつでも愛に満ちた本来のあなたへと還れます。光り輝く未来への一歩を踏み出すお手伝いをします。

7日 38 総合 370 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Atsu3okさん新着記事



過去記事

Atsu3okさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Shine Canada
2位 口コミで評判のカナダ留学無料エージェントーカナダジャーナル
3位 VI Himestay カナダ留学ブログ
4位 決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!
5位 バンクーバーで英語生活
6位 きままCafe in Canada
7位 くるま屋さんのひとりごと ~西村ジャパンモータース in バンクーバー ブログ編~
8位 それいけ☆カナダマン


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録