Welcome!

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

1年以上

皆さん、こんばんは。
LANIセラピスト、ASスタッフのAtsukoです。

今日も、青空がのぞいたりもしましたが、
まだまだ涼しいバンクーバーでした。


最近、寝入りばな、目覚めかけに変な夢を見ます。。。

もうそれが、現実にシンクロしてて、
しててイヤになっちゃうくらい(笑)

夢の中で、怒ったり、泣いたり、びっくりして目が覚めるほど、
リアルに苦しくなったりします。

母親シリーズ(勝手にそう呼んでいるだけ)の夢は、
先日「ごめんなさい」と、「ありがとう」を伝えたので、
きっと完結したんだろうと思っています。

今朝は、夢の中で、見えちゃう?読めちゃう?人に、

「本当は今ここで何をするべきか、したいか分かってるんだよね。

でも出来ないから苦しいんだよね。

しかもそのことも自分で分かってますよね。」


って、言われて苦笑いしていました。

もう、目が覚めても苦笑いするしかないです。べーっだ!

最近、夫のおでき対策にピュリフィケーションを使っているからですかね。



まさしく、その名前のまま浄化です。
私の心まで浄化されてしまってるようです。

このように、一度で2度も3度も美味しいのが、
ヤングリヴィングの精油♡

私に使っていても、夫にも効果があるし、
夫のために使っていても、私にも効果がある!

もうしばらく、ピュリフィケーションでの
浄化祭りが続きそうです。


メディカルグレードで、直接肌につけられる、
飲用できる精油を気軽に体験してみませんか?

アロマハンドトリートメント、
キャンペーン価格$30にて提供中です。

お問い合わせは、atsu3ok☆hotmail.comまで、
おきがるにどうぞ。

1年以上

皆さん、こんばんは。
LANIセラピスト、ASスタッフのAtsukoです。

この間まで30度を超える暑さだったのに、
ここ数日20度以下という寒さ。

雨が降ると冬に戻ったかのよう・・雨

トレイルの散歩に行ったら、少し温かくなりましたけど、
半袖では外にいられないほどでした。
7月も下旬になるというのに・・・

身体が冷えると、至る所に不調が出て来ますよね。
そんな不調もアロマで対処できることもあるのです。

先日、ハンドトリートメントを受けていただいた、
ハート+リボン☆ハート+リボン☆ハート+リボン☆さまより、
感想をいただきましたので、ご紹介します。

++++++++++++++++++++++

(掲載の許可をいただいております。)

もともとアロマには興味があって、自分でもアロマオイルを
少しずつ買い揃えていましたが、人の手に委ねる形で
アロマを体験してみたい、悩みや身体の不調を改善したい
というよりも、頑張っている自分へのちょっとしたご褒美の
つもりでセッションを申し込みました。

これまで受けたことのある私の知っているアロママッサージは、
アロマオイルを使ってつぼを押しコリをほぐすようなマッサージ。

今回お願いするハンドトリートメントは全く力を加えない
とのことで、セッションの日がくるまで興味深深でした。

筋反射テストが始まって、私は何も考えずにぼーっと立っている
だけなのに、何度も「うん、うん」と小さく頷くきながら
アロマオイルを選んでいくAsukoさん。

「え?え?誰に何を聞いてるの?何が起こってるの?」
と言う感じでした。

そして始まったトリートメント。

Atsukoさんの手が何度も何度も優しく私の腕と手を往復して、
すっかりリラックスしていました。

アファメーションが始まった途端、目を閉じていた私の目の奥から
不思議な光のようなものが浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・。

以前にある所でチャクラ浄化のセッションを受けたことがあったのですが、
これはその時以来2回目の体験でした。
精油の力がチャクラにも何か働きかけたのでしょうか。

私の潜在意識に語りかけて選ばれたオイルのに対する説明を受けていて、
正直、自分で意外だなと思う面もあったり、でもお話を聞いていると、
「うーん、確かにそうかな。」と納得することがあったり。

面白いと思ったのが、「これは○○○さんのオイルなんですよ。
明日になったらまた香りが変わっていますよ。
それはこれはもう○○○さんのオイルだから、
その人によって香りも変化してくるんですよ。」と言われたこと。

確かに、正直「うーん、自分では買わないかな、」と
思った香りのオイルがブレンドされていたのですが、
家に帰って使えば使うほど好きになっていました。

私は冷え性で夏でも手先が冷たくなってしまうのですが、
あの日は家に帰っても手がホカホカ温かかったです。

そして、「お水をもっと飲んだ方がいいみたいです。」
と言われましたが、あの日はなんだか喉が乾いて、
身体が水を欲しているという感じで、無理せず自然にいつもより
たくさんの水を飲むことが出来ました。

沢山あるアロマオイルの中から、今まで名前は知っているけど、
持っていないオイルを嗅がせていただいたり、色々お話が出来て
とても楽しかったです。

植物の力、自然の力を改めて実感した午後でした。

Atsukoさん、ありがとうございました。
他のセッションも機会があったら受けてみたいです。

またお会いできるのを楽しみにしています。

++++++++++++++++++++++++

ハート+リボン☆ハート+リボン☆ハート+リボン☆さま、ありがとうございました。

普段からアロマをご家庭で楽しまれているとのことで、
アロマ話に花がさきました。
とても楽しい時間をありがとうございました。

そういえば、選ばれたオイルの一つは血液の循環をよくするオイル!
精油の成分が、全身を駆け巡り手先の冷えも解消されたのでしょうね。

ツボなんか押さなくても、リンパをマッサージしなくても、
優しく撫でるだけで、気持ちよくなって、何かしらの効果が出ちゃうのが、
~from~のハンドトリートメント♡

精油は、鼻の粘膜からはもちろんのこと、
肌につけると皮膚からも吸収されて、血液に乗って全身を巡ります。

体内に取り込まれるのだからこそ、安全な精油を選びたいですよね。
ヤングリヴィングの商品は、植物を植える土地からこだわり、
完全無農薬状態で大切に育てられます。

メディカルグレードの精油って、何が違うの?
力を一切加えないトリートメントって何?
私には、何のオイルが選ばれるの?

と気になる方は、是非一度体験してみてください。
アロマハンドトリートメント、モニター価格$30で
提供中です。
※感想文の提出をお願いしております

お問い合わせは、atsu3ok☆hotmail.comまで、
お気軽にどうぞ。


にほんブログ村

1年以上

皆さん、こんにちは。
LANIセラピスト、ASスタッフのAtsukoです。

夏日が続いたバンクーバー晴れ
明日からは、涼しくなるんだとか…

こんな暑い日には、手作りアイスクリームと、
お友達からいただいた、オーガニックブルーベリーで
デザートタイム♡



お庭でおいしくいただきましたニコニコ
Mちゃん、ありがとう☆

アイスクリームも、オーガニックのクリームに
オーガニックの卵を使用しています。

遅ればせながら、食べるものにも気をつかうようになりました。

かといって、全てをオーガニックの食品でそろえることは、
出来ませんが、野菜、牛乳、卵など毎日摂るモノから少しずつ、
質の良いモノに移行しつつあります。

夫には、単なる気休めだと言われますが、
どんなに高くても私のために、身体にいいモノ、
安全なモノを与えていきたいですよね。

私には、良い物を手にする価値があります。

食べるものが私を作るのだから、
良い材料で自分を作っていきたいですね。


にほんブログ村

1年以上

皆さん、こんばんは。
LANIセラピストのAtsukoです。

今日も暑くなったバンクーバー晴れ
夏を楽しんでいますか?

昨晩は満月でしたね。

(お友だちが撮った、昨晩の満月です)

仕事帰りに、月を眺めながら帰りました。

+++++++++++++++

5月にスパイナルクレンズのセッションを受けてくださった
ハイビスカスハイビスカスハイビスカスさまより、感想文が届きましたので、
皆さんに紹介したいと思います。


なぜ、感想を書くまでに2ヶ月かかったのか、
そこには、驚きの事実が!!

スパイナルクレンズの素晴らしさを
改めて実感しました。
では、お楽しみください☆

モニターセッションを受けて約2ヶ月。
自分の体と心に、どのような変化が起きるか人体実験を続けてきました。

はたして、何か起こるかな???
辛抱強く待っていたら…はい、ありました。かなり歴然としたものです。
ビックリです。何が作用したのか…色々思いあぐねてみましたが
どう考えても、これはスパイナルクレンズのお蔭としか思えません。

では、その変化とは何ぞや???


ここ1-2年ほど、排卵日付近になると見事にホルモンバランスが崩れていた私。
毎月後半約2週間、朝から晩まで、重く辛い頭痛と酷い首と肩のコリ、
それに伴うイライラ&憂鬱な心理状態と闘わなくてはいけませんでした。
薬を飲んでも大した助けにはならず、月も半ばに差し掛かる頃にはいつも
「あぁ、これからは死ぬまでこれと付き合わなくてはいけないのかな」と落ち込み
ただただ途方に暮れていたのでした。

そんな中、5月初旬に受けたスパイナルクレンズ。

今だから打ち明けますが
実のところ、大して期待はしていませんでした。
事実、セッション中も、爆睡しちゃったし(笑)。


ところが

セッション直後。格段、面白おかしいことがそこで起きていたわけでもないのに
「なんだか、楽しい!とりあえず、どんなことも何とかなるさ~!」
ゲラゲラ笑っている自分がいました。
悩みなんて、大したことないじゃ~ん。
自分は自分でいいんだよ~。みたいな。

それから数日後

普段なら、あの苦行の波がひたひたと押し迫るはずの、月の中旬。

「…ん?あれ?頭が痛くならないぞ!?」

そして下旬。

「あれ?あれ?頭痛が無い!肩こりも無い!軽い!!!」

なんと、辛い症状に悩まされること一切無く、
心身ともに最高のコンディションで6月を迎えていたのでした。

しかしながら、ここはとってもロジカルな私。
ただの偶然?と疑い始めまして…経過観察続行。

結果

やはり、先月同様、頭痛、肩こり、首のこり、無し!
気がついたら7月~となっていた次第です。

もうこれは断言できます。

「スパイナルクレンズ、まぢで凄いっ!」

明るく、楽しいお人柄のAtsukoさんによる施術と
精油の力強い癒しのパワーのコラボは、ズバリ最強です。
セッション直後に大笑いした心境も、いまだ続行中。
竹O直人→ 高O純次 → 植O等のスーダラ節。
心も体も以前より100倍軽くなって、最高の夏を迎えることができました。

最近どうも、体内で強めのDETOXが始まっているようなので
近々またスパイナルクレンズを予約したいと思っています。

Atsukoさん引き続き、よろしくお願いします!
あぁ、楽しみだぁ~っ。


++++++++++++++++++++

いかがですか?

排卵期の不快感、PMS、生理痛などで、
悩まれている方は多いと思います。

治療目的でのセッションは行いませんが、
何かしらの効果を皆さま感じられているようです。

※効果には個人差があります

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスさまは、セッション後大笑いされましたが、
号泣される方も一緒で、今まで抑えていた
感情のふたが開いたということなんですね。

怒りも、悲しみも楽しさも出所は一緒なんです。
感情には、良いも悪いもなく、
みな等しく美しいモノです。

出してしまうと、心も身体も軽くなります。
この夏を快適に楽しむために、
スパイナルクレンズ体験してみませんか?

お問い合わせは、atsu3ok☆hotmail.comまで。



にほんブログ村

1年以上

皆さん、こんばんは。
1週間ぶりの更新になります。

LANIセラピストのAtsukoです。

今日も快晴のバンクーバー晴れ



散歩に連れ出されましたが、
外は暑かったです(笑)

そんなときに、有効なのはもちろん、
ペパーミント♪

ASのアロマ講座を受けてくださった皆さんには、
おなじみですね☆



ほんの一滴、首の後ろにつけるだけで、
暑さがすぅっと引いていきます。

その他、頭痛、胃の調子が悪いときにも
大活躍するのがこの精油。

私が使っているヤングリヴィングの精油は、
品質にこだわり抜いて作られた、
メディカルグレードの精油なので、
肌に直接塗布、飲用が可能です。

頭痛には、こめかみに直接塗布。
胃の調子には、カプセルに入れて飲用、
又はお水に一垂らし。

※一般に売られている精油は、直接塗布、
飲用はできませんのでご注意ください。


香りを嗅いだだけでも、気分がスッキリしますよね。

虫除けにも、消臭にも使えるペパーミントは、
今年の夏も大活躍間違いなしです!

皆さまもペパーミントで快適な夏をお過ごしください☆


お読みいただき、ありがとうございます。



にほんブログ村

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

作者:Atsu3ok

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

人生、これでいいのかな。と思ったことはありませんか。あなたを待っているワクワクする可能性を一緒に見つけに行きましょう。今この瞬間から、この場所から、選んで決心すればいつでも愛に満ちた本来のあなたへと還れます。光り輝く未来への一歩を踏み出すお手伝いをします。

7日 34 総合 392 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Atsu3okさん新着記事



過去記事

Atsu3okさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Shine Canada
2位 ワーホリ・留学生の貸し部屋 in  バンクーバー
3位 決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!
4位 素顔でBe Plus!!
5位 彼方の異食住
6位 口コミで評判のカナダ留学無料エージェントーカナダジャーナル
7位 イギリスのロンドンで留学生活~ビザ・ワーホリ日常から学校情報~
8位 i SEE!!


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録