Welcome!

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

1年以上

皆さん、こんばんは。
LANIセラピストのAtsukoです。

今日は、気持ちの良い秋晴れ。



日向はポカポカでした。

週1の出張スパイナルクレンズを終えて、
ポイントロバーツまで、精油を取りに行ってきました。

その道中で、ふと思いついたこと。

誰の言葉でも、どんな言葉でも、
そこにはちゃんと愛があるんだな~

ということ。

私、カフェで働き始めて、
1年でけっこう体重が増えました(笑)

自分で見ても大きくなったなぁ~と思うほど。

そんな私に、「まだ全然大丈夫。むしろちょうど良い」
と言う方たちと、

「大きくなったね。ちょっとは気をつけようよ」
と言う方たち。

どちらの意見も正しくて、愛がある言葉。



だって、その言葉を言った人には、
そう見えているということだから。

その人の基準で測ったら、そう思う
ってだけのこと。

その基準は、人それぞれ違うってこと。
たったそれだけの話。

なのに、
「きっと気を遣ってくれてるのね・・・。」
と、拗ねてみたり、

「気にしてるのに、そんなにはっきり言わなくても良いじゃん!」
と、逆ギレしてみたり。

それは、受け取る私の問題。

誰が発する言葉にも、本当は愛があるんだな~

それに気づかずに「あの人ひどい!」って思ってみたり、
自分に都合の良い言葉だけを集めて「優しい~」なんて
思ったり。

ほんと、私って自分勝手だなと気づきました。

どんな言葉にも愛があるって気づけたら、
人とのコミュニケーションも怖くなくなりますね。

エゴの色眼鏡を通さずに、素直に愛(言葉)だけ
受け取って行きたいなとお思います。



素直に愛に気づき受け取れるようになる精油は、

フランキンセンス、ローズ、ゼラニウム。


1年以上

皆さん、こんばんは。
LANIセラピストのAtsukoです。

この間の記事で、さらっと
「カフェでの仕事が忙しく・・・」と書きました。


じつは、もうカフェで働き始めて1年が経ちました。
今では、こんなこともしています。



秋限定の「栗のロールケーキ ~モンブラン風~」

自分が食べたい一心で、大好きラブラブなスィーツを作らせてもらってます。

毎回毎回我が子を生み出すような楽しさです音譜

好きなことしているから、仕事だってこと忘れちゃうくらい楽しいです、
(セラピーと一緒♪)

お菓子作りに抜擢してくれたオーナーさん
ありがとう♡


今年はクリスマスケーキの注文も承りますので、
よかったら、Cafe de L'orangerieまでご連絡ください。

皆さんのご来店を、心よりお待ちしております☆

バンクーバー
1320 West 73rd Avenue
(604) 266-0066
http://cafedelorangerie.ca/

1年以上

皆さん、お久しぶりです。
LANIセラピストAtsukoです。




カフェでの仕事が忙しく、
しばらくの間セラピスト業から離れていました。

でも、また呼び戻されるようなことが重なり、

やっぱり私セラピー大好きだわ♡

と思いだしたので、できる範囲で再開することにしました。

だってね、久しぶりにYoutubeで曲を聞いていたらね、

「あれもしたい、これもしたい、もっとしたいもっともっとしたい!」

「やりたいことをやりたいようにやるだけ。だって自分の人生だもん!」

「やりたくないことやってる暇はない!」

とか、さも当たり前のように言っているわけですよ。
(誰かは、分かる人だけ分かっていただければいいです(笑))


とある心理ゲームをやったら、
私の人生「からっぽ」とか、回答出ちゃうし(苦笑)

一瞬「ぅえっ?!」ってなったけど、
これから埋めてくのよといいように解釈し、
また一歩踏み出すことに決めました。

今更ですけど、残された時間はそんなに多くはないしね
「いつか」は、永遠に来ないですからね。

だったら、今始めなくちゃねと思った次第です。


忙しくて書けなかったけど、お伝えしたいことたくさんあります。
不定期になるとは思いますが、またブログも書いていきますので、
よろしくお願いいたします☆

今後のセラピーは、遠隔(スカイプ)と出張をメインにして
提供していきたいと思います。

新しい試みも検討中なので、お楽しみに!

それでは、今後も皆さまよろしくお願いいたします。

1年以上
皆さん、こんばんは。
LANIセラピストのAtsukoです。

今晩は、満月ですね満月
日本では、皆既月食が見られるんですね。

カナダは、キレイにまん丸なお月様です。
明るすぎて、星がほとんど見えないくらい!

月明かりの下、愛犬に誘われてお散歩しました。




そういえば、、満月には浄化作用があったっけ。

日本でだいぶいろんなものを落としてきたけれど、
月明かりに照らされて、更に心も身体も生まれ変わる感じです。

心と身体の浄化に欠かせないのは、もちろんアロマ黄色い花

シングルでは、フランキンセンス、ジュニパー、グレープフルーツ、
オレガノ、タイム、

YLのブレンドなら、リリース、Sara、

セッションでお勧めなのは、スパイナルクレンズ!
9本の精油が、身体の中を駆け巡り、隅々までキレイにしてくれます。

マッサージしたわけじゃないのに、施術が終わったあとは、
皆さん身体が軽くなったと仰います。

なんだか分からないけど、いろんな者を落として軽くなってみたいなと
思ったら是非、Atsu3ok☆hotmail.comまで
お問い合わせください。

対面でも、遠隔でも出来ますので、
日本からのお問い合わせもお待ちしております。

それでは、今晩は久しぶりに
リリースをお供に眠りにつきたいと思います。



にほんブログ村
1年以上
皆さん、お久しぶりです。
LANIセラピストのAtsukoです。

今日から4月ですね。
気がついたら2015年も4分の1が終わったってこと?
早いなぁ~(笑)

3月は、2週間ほど日本に帰っていました。

行く前から、行ってから、帰ってからと
様々な心の変化と大きな気づきがありました。

それは少しずつ記事で紹介していきますね。

今回は、始め日本に行くことに
かなりの抵抗があったんだけど、

結果、

行って良かった~

本当に楽しくて、充実した日々でした。

会いたい人にも会えたし、受けたい講座も受けられたし、
観たかった映画も見られたし、
セッションも出来たし、大満足の2週間でした。

今回は、実家で両親と過ごすことがメインだったので、
会えた友だちも少なくて・・・

連絡できなかった皆さんすみませんでした。
また次回!

また一つ成長した私をこれからお届けしますので、
よろしくお願いします。

取り急ぎ、生存報告でした!


カナダに帰る前日の、実家(米沢)の雪の歓迎☆


決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

作者:Atsu3ok

決めた瞬間から、あなたは変われる☆可能性は無限大!

人生、これでいいのかな。と思ったことはありませんか。あなたを待っているワクワクする可能性を一緒に見つけに行きましょう。今この瞬間から、この場所から、選んで決心すればいつでも愛に満ちた本来のあなたへと還れます。光り輝く未来への一歩を踏み出すお手伝いをします。

7日 13 総合 376 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Atsu3okさん新着記事



過去記事

Atsu3okさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Shine Canada
2位 Canada Life at ANC
3位 イギリスのロンドンで留学生活~ビザ・ワーホリ日常から学校情報~
4位 靈氣ママのいろいろ日記
5位 素顔でBe Plus!!
6位 オールナイト★バンクーバー
7位 口コミで評判のカナダ留学無料エージェントーカナダジャーナル
8位 i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録