Welcome!

素顔でBe Plus!!

138日前
晴れると真夏のような暑さになり、雨が降ると冬に逆戻り。温度差が大きいので、風邪をひいている人も少なくありません。

でも、そのおかげか、山にはまだ雪が残り、大好きな景色を毎日見ることができるのは、ちょっと嬉しいです。

ライオンの頭のような”The Lions”
vancouver_spring_11.jpg

雪山、青空と飛行機。絵になります。
vancouver_spring_10.jpg


明日は寒い雨になるようです。みなさん、体調を崩さないようにお気をつけください。


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada


↓クリック応援を、よろしくお願いします。
blog_tree.gif

↓こちらもよろしくお願いします!




143日前
もうすぐカナダの150年目のバースデーですが、今回は、カナダ独自の言葉を少しご紹介したいと思います。

テレビのある番組で、ハリウッドスターに次の言葉の意味を聞いていました。カナダ在住の方や、留学をしたことがある方には、簡単ですよね

1. Double double
2. Toque(トゥーク)

ちなみに、ハリウッドスターは答えられませんでした。

答え
1. コーヒーにミルクとお砂糖を2杯ずつ入れること。
2. 帽子:毛糸やフリースの温かい帽子。

49th-parallel-coffee_4.jpg

子供からおじいちゃんおばあちゃんまでかぶってるtoque。かわいい
canadian-olympic-team-pom-pom-toque.jpeg toque.jpg

カフェでコーヒーを注文するときに、「Double double」を使ってみてくださいね。

Have a great weekend!!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada


↓クリック応援を、よろしくお願いします。
blog_tree.gif

↓こちらもよろしくお願いします!




146日前
昨日まで夏日が続いていたバンクーバーですが、今日は一転。雨が降り寒い1日になりました。

夏が遠のいたような気候ですが、語学学校はHotです。バンクーバーの人気校の一つCSLIから、入学制限のお知らせです。

入学制限期間:7月4日から7月28日まで
制限されるプログラム:フルタイムおよび午前パートタイム
*同時期の午後パートタイム、および7月31日以降は、入学受付可能です。

夏のご入学を考えていらっしゃる方は、お早めにご連絡ください!

csli1.jpg


学校、プログラムプロモーションの詳細やご質問、お申し込みは、Be Plus!!までお気軽にご連絡ください!


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!



148日前
今週末、バンクーバーは最高気温26度の真夏日になり、タンクトップや短パン姿の人が目立ちました。

2017_natsubi_1.jpg

気温が高いからか、バナナがよく熟れて食べきれなくなったので、初バナナブレッドを焼きました。
bananabread_1.jpg

お砂糖はオリジナルレシピの半分で甘さを控え、くるみを入れて香ばしく仕上がりました。
bananabread_2.jpg

アイスコーヒーとよく合います!

Original Recipe
http://www.food.com/recipe/best-banana-bread-2886#activity-feed


カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_cakes.gif


↓こちらもよろしくお願いします!



150日前
気持ちの良いお天気が続いているバンクーバーです

さて、さて、今回は、ちょっとユニークな情報です。

アクティング、メイク、特殊メイクやスパ&マッサージ専門カレッジの、New Image Collegeから、メイキャップモデル募集のお知らせです。

newimage.jpg

<募集内容>
ファイナルテストでモデルになってくれるボランティアを募集しています。
日:6月28日、9月29日、10月20日
興味のある方は、ボランティア可能日、写真、連絡先をお送りください。

楽しい経験と思い出ができそうですね。また、違う自分を発見できたり、モデルの才能があることがわかったり、メイクに興味を持つなど、何かのきっかけになるかもしれません。



学校、プログラムプロモーションの詳細やご質問、お申し込みは、Be Plus!!までお気軽にご連絡ください!

カナダ現地留学エージェント-語学☆資格取得☆インターンシップ☆親子留学☆高校留学
Be Plus!! Study in Canada

いつも応援ありがとうございます!
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!



素顔でBe Plus!!

作者:Be Plus!!

素顔でBe Plus!!

カナダ現地留学エージェントBe Plus!! Study in Canadaのオーナーブログ。学校のこと、生活のこと、バンクーバーの魅力などをお届けしています。

7日 16 総合 123 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Be Plus!! さん新着記事



過去記事

Be Plus!! さんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ
2位 VI Himestay カナダ留学ブログ
3位 ファイヤーキング ブログ from カナダ  Peach Lustre
4位 バンクーバーで英語生活
5位 +++Ladies! BLOG in Vancouver++
6位 Vancouverもっとあそばナイト!
7位 Enjoy Canada Life
8位 徒然我々日記in Vancouver,Canada


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録