Welcome!

Yummy BiNgO 第3章

1年以上
そういえばスムージーしか飲んでいないから
お腹空いたね〜
と、フラフラ歩いていた時
メキシコのおばちゃんのスタンド発見。


勢い良く野菜を袋につめつめしてくれる。
隙間無く入れてくれるおばちゃん。

スーパーの詰め放題行ったら
きっと凄いたくさん買えちゃうタイプ。

よし、決めた!
このおばちゃんから買う。


きゅうりとマンゴーいっぱい入れて!

面白いのは会話が全てスペイン語。

ライムもチリもたっぷりね!とお願いし
完成した私たちのランチ。


じゃじゃ〜ん!

ビーチに映えるでしょ。
焼きそばなんかより、10倍美味しいと思います!

ビーチにはこれ!

毎回言うけどさぁ
これもカナダにあったら絶対売れると思うんだけどな。




1年以上

ベニスビーチ。

文句なしの天気。
澄み切った青空にSOSの文字。

何が起きたのか?
ビーチに来ていた人もみんな驚いて
空を見上げるも、どうする事もできず。。。


ビーチで美味しい物とか健康な物を食べるのって
ものすごい難しいけど
ベニスビーチでFruit Gallery Veniceという
非常に小さいジュース屋さんを発見!

ジュースの他にサンドイッチなどの販売もアリ。

オーガニックに拘ったスムージーが美味しそうだったので
迷わずAcaiスムージー。


身体にしみます。

青空とスムージが合わないはずがない。


こちらはデーツとバナナのこってりスムージー。
VitaMixで種ごと一緒にが〜っとやってくれたスムージー。

流石VitaMixです。
滑らか。




1年以上

LAのダウンタウンは何も無いよ。
とガイドブックにも書いてありましたが
UMOJAのキャンセルにより
予定が何も無くなってしまったので
とりあえずハリウッドからバスに乗ってダウンタウンまで移動。

これが大きな失敗!

バスは危険なエリアを通過。
バスの中は異様な臭い。
途中で降りるにも降りれず1時間!

やっとダウンタウン到着。


一時はどうなる事かと思ったけど
Grand Central Marketについた時は心の底から感動。

そこは私にとって夢の世界でした。

もうね、ここは中南米そのもの。
英語がほぼ通じない店舗も数件。


散々悩んで買ったのがこちらのタコス。

巨大タコス2枚で5ドルの破格!
これ、本当に驚きの量。

トルティーヤの数だけで言うと6枚!
そして激ウマ。
こんなの食べたらバンクーバーでタコスなんて
もう食べられない。


そして、大好きなハマイカも忘れず。

ここのハマイカはゼリー入り。
幸せ過ぎる。

このマーケット天国です。




1年以上

Hollywoodの隅から隅まで歩いたら
足が棒になりました。

地図で見る限り歩ける範囲だと思っていたのですが
甘くみていましたね。
果てしない距離でした。

Hollywoodを訪れる際は
Metroの一日券を購入する事をお勧めします!


歩いた距離もそうですが、
ちゃんとした靴を履いていたわけではなく
ビーチサンダルでの長距離ウォーキングだったので
疲労困憊!

そんな中、発見したCRUMBSのサイン。

入らないわけには行きません。


私は迷わずRed Velvetをオーダー。
いや、迷わなかったのは嘘。
本当はチョコミントと迷いました。

疲れた身体に甘いもの
最高です!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ にほんブログ村
1年以上

大好きなミュージカルUMOJAが北米ツアーをする事を知り
ツアー内容を調べるとバンクーバーには滞在予定がなく
一番近場でLAでのショーがあったので
早速航空券の予約!

実に5年ぶりです。
もう興奮して航空券を予約しLAでショー観に行くよ
とキャストのメンバーに連絡をし
ホテルも劇場に一番近い場所を予約し
万全の体勢で、まるで遠足の前の日の子供のように
興奮し数週間を過ごしていました。


なんだろう、
ここ最近パソコンを落としたショックで
キャラメル食べたら歯が欠けてしまったり
厄続きだったのは間違いない事実なのですが
またも事件が!

出発前日にUMOJAキャストからメールがあり
アメリカ入国のビザが出ないので
LAのショーがキャンセルになった、と。

・・・・・・。

言葉が出ない。


もう航空券もホテルもキャンセルできる状態ではなかったので
目的ななくなったLAにはとりあえず行かねばならぬ状態。

でもどうせ行くなら楽しまなきゃ!
と言う事で楽しんで来ました。

というか食い倒れLAでした。


まず1軒目はNat's Thai Foodという小さなレストラン。
英語もかろうじて通じるレベルのレストラン。

ホテルのオーナーに勧められて訪れたのですが
これが大ヒット!

美味しいだけじゃなくて安い。
バンクーバーではあり得ない値段設定でした。

リピート確実!!

Nat's Thai Food
1123 Vine St
Ste 11

Los AngelesCA 90038
Neighborhood: Hollywood
(323) 957-0435





Yummy BiNgO 第3章

作者:Yummy BiNgO

Yummy BiNgO 第3章

バンクーバーの美味しい物紹介、パート3です。

7日 15 総合 684 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Yummy BiNgOさん新着記事

Fruit Gallery..
1年以上

CRUMBS..
1年以上

Nat's Thai Food..
1年以上



過去記事

Yummy BiNgOさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Shine Canada
2位 NATULIVE
3位 i SEE!!
4位 スタッフブログ
5位 CANADAから思いを実現するために・・・
6位 TeaTime -海外通販・個人輸入 in カナダ時々アメリカ
7位 靈氣ママのいろいろ日記
8位 本物の人生、始まる。目覚めよう、あなたに。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録