Welcome!

バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ

1年以上
こんばんわ~(*'∀`*)v

パソコン画面を見ると
チカチカしてた目が治りましたーにこ


でも
今日家帰ってきてから
ずっと
目がかゆくて
くしゃみも止まらないんですほろり


花粉症始まったかなぁ~
て考えたんですけど
家帰ってから始まったから
違うかも・・・

て思ったら
姫の抜け毛が始まったのでしたガクリ

年2回で
一番めんどくさい時期・・・

そうじしても
そうじしても
そうじしても
そうじしても
そうじしても
そうじしても
そうじしても
そうじしても
姫の毛がいたるところにいて
家の中だけぢゃなく
学校でもバスの中でも
カフェでも気づくと
灰色い毛を見つけてしまうんですえ~!!

恐るべし
ハスキーの抜け毛スえー



でもそんなことは露も思ってない
姫は
今日も自分を人間だと思って
のほほんと寝てますぼー


やっぱりただ飯ぢゃなくて
ごはん分、働かせようかな・・・











ププッ・・・






















1年以上


photo:01



あいりちゃんとお絵かき中です‼

なんと
二日前にきたふぐが死んぢゃったのでお絵を描いて今からお葬式をします[みんな:01]


死なせごめんね

ふぐちゃん







iPhoneからの投稿

1年以上

コンチャー(*'∀`*)vかのんすルンルン
今日もまたうれしい出来事がありましたーWハート



じゃーーんキラキラ

ワンピースのサウザンド・サニー号のプラモをゲットですきゃー



本当は
ゴーイング・メリー号が良かったんですけど
一回り大きくて
お値段も倍だったので
こっちにしました笑


もう
作り始めたくてたくて
帰り道ずっと
うずうずしてたので

今から
作りまーすキャハハ








1年以上


photo:01


photo:02


photo:03



完成しましたー[みんな:01]

5時間ぐらいかかりました[みんな:02]
今回は、付属のシールで色つけたから、ちょっと微妙にズレてるとこもあるけど
今度エヴァのプラモ作るときは、塗料にする予定です[みんな:03]


でも
もう3時だから早く寝ないと[みんな:04]



みなさん
おやすみなさーい[みんな:05]
photo:04



写真のために
水槽の電気つけちゃいました、笑

iPhoneからの投稿
1年以上



今日あいりちゃんを
魚ショップにつれていったら
この子をみつけてしまって
お買取りしましたーキャ

左にいるんですけど見えるかなwwww

でもママはあいりちゃんですWハート

かわいいなぁ~

ふぐかわいいですなぁ(*'∀`*)v





そして
あたしはやっとロブスターを
別の容器に移したので



水槽に水草を増やしましたきゃー

手前の草はあいりちゃんが田植えをしてくれたので
満タンの草絨毯になるまで
楽しみですキラキラハート




あいりちゃんが越してきてから
楽しいことがいっぱい増えましたのさらぶ②







バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ

作者:かのん

バンクーバー在住ひきこもり女子の日常ブログ

バンクーバーに住んでいる女の子の日常を綴ったブログです。愛犬のハスキーや日々の出来事、バンクーバー情報等を載せていきます。

7日 22 総合 557 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



かのんさん新着記事

お絵かき..
1年以上

ふぐ..
1年以上

3月..
1年以上



過去記事

かのんさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 靈氣ママのいろいろ日記
2位 ENKOのカナダ☆バンクーバー留学日記
3位 Enjoy Canada Life
4位 カナダライフ♪
5位 TeaTime -海外通販・個人輸入 in カナダ時々アメリカ
6位 ☆☆☆ょこたんブログ☆☆☆ -カナダ留学&就職活動-
7位 Canada Life at ANC
8位 ファイヤーキング ブログ from カナダ  Peach Lustre


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録