Welcome!

Enjoy Canada Life

1年以上

さてさて。

Jennifer Lawrence、ファッションの軌跡を紹介しておりますが、続きをいってみましょう!

2007-2010年をまだ見ていない方は、こちらをご覧くださいね☆

 

さっそくいってみましょう!

 

2011年。

he 17th annual Screen Actors Guide Awardsにて。

。。。。。あまり評判はよくなかった模様。。。

同年。ロンドンで行われたOrange British Academy Film Awardsに出席。

こちらのダークブルーと黒のレースのドレスのゴージャスでよい評判!

 

これも2011年。このドレスも評判はすっごいよかったみたいです!シンプルだけど、綺麗で品のある赤いドレス☆

こちらも2011年。

Miu Miuのファッションショーにて。

 

2012年。

The Hunger GamesのLAプレミアにて。

こちらもThe Hunger Gamesのイベント。

 

同年。Toronto International Film Festivalにて。Diorのドレスをまとって。髪の色も変わってます。

“Silver Linings Playbook”のプレミアにて。服はいいんですが、首のスカーフは、、、必要なのかな。。。?

 

2013年。

70th annual Golden Globesに出席。

そしてそして!

2013年度、アカデミー!

 

“The Hunger Games: Catching Fire”のパリで行われたプレミアにて。

 

と、いい感じだったのですが、ロスでのプレミアでは、、、、、

微妙!?これを素敵と思う人もいれば、あまり好きでないと思う人もいるそうですが、私的には、、、、、微妙!

 

そして2014年。

写真ソースはこちら

1年以上

かなり時間は過ぎてしまいましたが、今年のアカデミー、ご覧になりましたでしょうか??

写真がTwitterで拡散されたり、ピザがデリバリーされたり、いろいろと話題になりましたねー。

 

そこで、DiorをまとったJennifer Lawrenceを覚えてる方もおられるかもしれません。

実は彼女のファッションって、ここ数年で変わったんです。

そこで、彼女のファッションの軌跡をご紹介してみます!
まず、2007年まで遡ってみましょう。

この年、15th Annual Movieguide Faith と Values Awardsに出席しました。

かわいいとは思いますが、高校のダンスイベントのドレスのようで、レッドカーペット向きではない、という評価みたいです。

 

続いて2008年。

ビバリーヒルズのSummer TCA Tour Turner Partyに出席。

 

同年、”The Burning Plain” のプレミアにスカイブルーのドレスで登場。

the  Marcello Mastroianni Award!!!

 

2009年。”The Burning Plain”のプレミア。

2010年。

the 14th Annual Hollywood Awards Gala

 

写真ソースはこちらからです。

1年以上

NYのMuseum of Art and Designで行われていたLaser Girls。

このイベントは3Dプリントのユニークな使い道を提案されたんですが、、、、

その使い道とは、ネールアート!

 

ジェルネールとかもどんどん立体になってきていますが、、、、、

さらに突き進んでいくネールアートの世界。

数年後にはこれが普通にお店に売られているんでしょうね。

 

イベントで紹介されたネイルデザインを紹介しますねー。

これかわいいですよねー。私はここまで長いのは抵抗ありますが、こーゆーデザインで短めのあればやってみたいなー☆

 

爪からはみ出したようなデザインも可能になるんですねー。

そういえばこないだ、Tipリング?なるものがメインで売られているお店を見つけました。

これから指先にいろんなアクセサリーみたいなのを付けるのが一般的になるのかな。

 

 

 

プリンターが家庭で普通に普及されるようになったら、自分でデザインしたものを自分で作ったりもできるようにいなるんでしょうかね~?

そうなると自分で出来るネールアートの幅がぐんと増えそう☆

 

ソース:http://ca.shine.yahoo.com/photos/3d-printed-nails-are-cooler-than-any-press-ons-you-ve-tried-slideshow/3d-nails-photo-1390837731264.html

1年以上

ジャンクフードは体によくないのは周知の事実。

でも、イギリスに、今までジャンクフードしか食べていないという21歳の女の子がいます。

彼女、今までフルーツや野菜を食べたことがないのだとか。。。。。

 

彼女いわく、野菜やフルーツと食べると考えただけで吐き気がするで、口の近くにあるだけでも耐えられないのだそう。

 

偏食の中の偏食です。。。汗

 

彼女は、フレンチフライだけを食べて15歳まで育ちました。

そして、このとき、さすがにお母さんが医者の助けを求めました。

それで、やっと、ピザやハンバーガー、チーズが食べられるようになりました。

まぁ。。。ポテトだけよりは、、、、って感じですね。。。。

 

現在の彼女の食生活は、朝御飯にトースト、ドミノピザのラージサイズをお昼、そしてチーズバーガーとフライドポテトを夜ご飯というローテーションです。

しかも彼女の場合、ポテトといっても、フレンチフライの形でしか食べられないんだとか。。。。

 

この神経質さ、実は、胃食道逆流という病状なんです。

食後、胃食道逆流は慢性消化不良や胸焼けをおこし、苦痛に陥るのです。

それ故、彼女は珍しい野菜恐怖症というコンディションを作り上げてしまったのです。

 

彼女の野菜恐怖症は非常に協力で、お母さんが野菜を使って料理をしていると、その部屋にすら居れない状態だそう。

 

そして、これは恋愛にも打撃を与えています。

以前、ある男性がデートにクラシックなイタリアレストランに連れて行ってくれようとしたそうです。

でも、そのプランは最終的にマクドナルドになったとか。。。。

 

そんな食生活めちゃくちゃな彼女ですが、驚く事に体重は62.5kgと、そこまで大きいわけでもないんです。

不思議です。。。。。

 

ソース:http://ca.shine.yahoo.com/blogs/shine-on/meet-21-old-british-woman-only-eats-junk-195335095.html

1年以上
お金がいくらあっても、美貌とスタイルは買えない!っということを、ハリウッドのレッドカーペットは時折、それを証明してくれます。
お金があって、プロのスタイリストが付いてるんだから、セレブの皆さまはさぞかし美しい姿を披露していくんだろうと、誰もが思うところ。
しかーし、おしゃれなセレブたちもたまには、「んん!?」と思ってしまう格好をしてしまうことも。。。
今回紹介するのは、2011にやらかしてしまったセレブたちです。
1. アイメイク失敗: Zooey Deschanel
ロスのOur Idiot Brotherのプレミアでのこと。
今、レトロなアイメイクが流行っているのですが、Zooeyは、、、
やりすぎ。。。汗
プラス、上下両方に付けられた、バッチリ付けまつ毛が怖さを強調。。。
もはや、モッズ・ファッションやレトロメイクというより、ピエロみたい。。。
2. カラーで失敗:Blake Lively
今春、ブロンドなイメージが強かったセレブたちが次々と赤毛にチェンジしました。Blake Lively、Scarlett Johansson、Whitney Portなど。ストロベリーシェードというカラーがトレンドになりつつあるみたいです。
そんな中、Blake Livelyは、タイムマガジンの最も影響力がある100人のパーティで公に公開しましたのですが、、、あまり成功には終わらなかったみたい。
赤毛にカール、緑のガウン。
まるでリトルマーメイド。。。
Blake Livelyといえば、ゴシップガール。そして、ゴシップガールのセレナと言えば、ブロンドですよね。
本人も赤毛は失敗だったと気づいたみたいで、一週間もしない間にブロンドに戻したそう。
3. お粉で失敗: Ashley Judd
ファンデで失敗するセレブは多いそうです。
Ashley Juddはこの時、彼女の本、All That is Bitter and Sweet in New Yorkのプロモーション活動をしていました。
このファンデ、今や女優たちの敵、ハイビジョンカメラに対抗するには効果的らしいけど、フラッシュ付のカメラには向いてないようです。。。
4. オールオーバーヘアとメイクの失敗: Katy Perry
映画、スマーフのプレミアinニューヨークにて。
オレンジ、茶色のオンブルヘアスタイルで登場のKaty Perry。
髪の色も不自然さながら、くっきりはっきりの眉毛にたっぷりのファンデーションにアイメイク、、、、アニメキャラみたいになってしまってます。。。
そんなにコテコテにしなくてもかわいいのに。。。もったいない。。。。。。。。
濃いメイクはステージだけでokなのに。。。。
5. 口紅の失敗: Paz de la Huerta
エミーアワード2011にて。
中道左派”としてとして知られている彼女。
このエミーアワードに現れたPaz de la Huertaは、バリバリのフェイク焼けをして登場。
それに付け加え、白っぽいリップが顔色をめちゃくちゃ悪くしてしまっています。。。。。
ファッションショーならokだったかもしれないけど、、、、、レッドカーペットにはマッチしなかった模様。。。
髪型もちょっとね。。。。

 

ソース:http://www.ellecanada.com/beauty/celebrity-beauty/beauty-tips-biggest-celebrity-beauty-blunders-of-2011/a/53663

Enjoy Canada Life

作者:Enjoy Canada Life

カナダ生活ガイド。美容と健康を中心に情報発信~♪ 関連したお得情報やレシピも♪

7日 00 総合 469 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Enjoy Canada Lifeさん新着記事



過去記事

Enjoy Canada Lifeさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Shine Canada
2位 口コミで評判のカナダ留学無料エージェントーカナダジャーナル
3位 i SEE!!
4位 カナダ ミドル・スクールG8海外生活
5位 くるま屋さんのひとりごと ~西村ジャパンモータース in バンクーバー ブログ編~
6位 本物の人生、始まる。目覚めよう、あなたに。
7位 イギリスのロンドンで留学生活~ビザ・ワーホリ日常から学校情報~
8位 カナダライフ♪


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録