Welcome!

i SEE!!

338日前
”あなたがまだ小さな子どもだった頃、どうやって母国語(日本語)が話せるようになりましたか?”私がバンクーバーで個人で英語を習っていたレッスンで、ある日先生からそう
339日前
ある日の、私と日本人の友人との会話↓友人 「Cocoは英語が話せていいなー。私も英語勉強はしてるんだよ! フィリピン人の先生から毎週一回Skypeレッスン受けてるの。」私
346日前
「英語が話せるようになりたいと思っている日本人」と、「英語ネイティブ(もしくはネイティブ並みに英語が話せる人)」との間に繰り広げられる自己紹介において、私がアド
359日前
私と、日本人の友達のある日の会話。友達「Coco聞いて!私明日から10連休なんだ!」私 「いいね~!何するの?」友達「・・・わかんない。それが問題なんだよね。すること
1年以上
日本人がワーホリをする一番の目的は「英語が話せるようになること」、だと言う。日本の学校教育では英語を暗記することしか教えないため、小中高(大)と普通に教育を受け

i SEE!!

作者:Coco

i SEE!!

カナダで生活を始めて、1年が過ぎました。初めての海外生活で経験した数々のカルチャーショック。現地の生情報を交え、ここで経験してきたこと、考えてきたことを綴っていきます。

7日 67 総合 1049 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Cocoさん新着記事



過去記事

Cocoさんへの新着コメント




バンクーバーブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Shine Canada
2位 i SEE!!
3位 NATULIVE
4位 スタッフブログ
5位 靈氣ママのいろいろ日記
6位 CANADAから思いを実現するために・・・
7位 TeaTime -海外通販・個人輸入 in カナダ時々アメリカ
8位 本物の人生、始まる。目覚めよう、あなたに。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?バンクーバーでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録